機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【APEX】グレネードのダメージが増加


DEXERTO.COMから引用・和訳

鋭いApex Legendsのプレイヤーは、グレネードの小さなレティクルがその威力を示し、投げる前にその威力が正確であるかどうかを知ることができることに気付きました。

バトルロイヤルの主な要素は、武器と装備です。また、すべてのプレイヤーに用意されている銃や実用性は、異なるプレイスタイルやレジェンドを補完するものです。

グレネードは、「Apex Legends」ではそれほど強力ではありませんが、アークスターやサーマイトなどの他の投擲物とともに、攻撃や防御のための弾幕を補足するのに役立ちます。

投擲物を最大限に活用するための戦術はいくつかありますが、この戦術は最近になって登場したもので、意外に気づきにくいです。

Apex Legendsでは、爆発物はその存在感を示します。
Redditor – OGNatan – の質問に答えました。「これはいつからあったんですか?グレネードのレティクルが、直撃する範囲に入ったときに色が変わることに気づいたことはありませんでした。適切な使い方ですが、スティックの保証などに役立つかもしれないです。」

Grenade reticle from FAT9L on Vimeo.


この投稿には、Apex Legendsの射撃場でプレイヤーがグレネードを並べる様子を撮影した動画が添付されていました。グレネードが相手に着弾すると、白いレティクルが金色に変わります。

当然、投げたグレネードは直撃し、相手のHPを10奪い、正確に爆発することが保証されます。

かなり基本的なヒントですが、多くのApex Legendsのプレイヤーは、完璧に並んだときに生じるレティクルの小さな変化にさえ気づかなかったでしょう。

Redditorが指摘したように、これはかなり適切な使い方ですが、プレイヤーの助けになるシナリオはいくつもあります。敵の背後に忍び寄れば、プレイヤーは直撃を保証して攻撃することができるので、最初から3vs2にすることができます。

今後、ストームポイントに立ち寄る際には、必ず使用したいですね。

---------------------------------

APEXは銃がメインというイメージがありますが、初心に帰ってレベルアップしたグレネードので活躍するのも新たな楽しみ方の一つになると思います。また、初心者の方はグレネードを練習してチーム貢献から始めてもいいかもしれません。

是非、動画のように訓練場で試してみて下さい!!

読んで頂き有難うございました。

編集:eスポ編集部 てぃきん

article
関連記事

AD

AD