機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【apex】カスタムレティクルが追加!設定方法は?


EsportsTalkから引用・和訳

Apex Legendsに便利なQuality of Life機能が登場します。カスタムレティクル リークによると、予定されているこのアップデートには、様々なバフとナーフが含まれるようです。しかし、この変更はApex Legendsのファンが求めていた最大の要望の一つであるカスタムレティクルの変更であります。 プレイヤーが必要なものを作ることができ、なおかつ様々なマップで役に立つように、かなりのコントロールが可能になるといわれています。

カスタムレティクルで何が来るのか?


TwitterのAlpha Intelで明らかになったことですが、「Apex Legendsにカスタムレティクルが登場することが判明しました。それによると、RGBカラーを持ち、カラー/ブライトネススライダーで調整できるようになるそうです。また、手動でRGBカラーを入力し、4つの環境にわたってレティクルを試すことができます。Apex LegendsのRespawnのカスタムレティクルは、色補正を行うと言われていますが。これは、さまざまな背景で効果的に使用できるようにするためであります。これはレイダーズコレクションイベントのアップデートのエキサイティングな部分であります。アップデート後ゲームプレイ設定のレティクルの下に「カスタマイズ」機能があります。プリセットが用意されているので、自分の好きなように調整してください。スライダーを使うにせよ、手動で色を入力するにせよ、ゲーム内のさまざまな背景でどのように見えるかを確認できるのは良いですね。暗い環境では見えなくなる可能性があるので、濃い色は避けるように」と開発者は警告しています。

また、RespawnのJustin Mass氏のTwitterで、この様子を垣間見ることができました。Justin氏によると、1x Digital Threatと4x-10x Digital Sniper Threatを除くすべてのレティクルにこのカスタムカラーが使用されるとのことです。 これまで、戦闘中のレティクルの見え方を変える方法はほとんどなかったので、これはApex Legendsプレイヤーにとても嬉しい追加要素です。このApex Legendsのカスタムレティクル機能は12月7日にリリースされるので、プレイヤーはそれほど長く待つ必要はないでしょう。

著者Jason Parker

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の好みにカスタマイズできるのはオリジナル性が出るかつ、色によっては戦闘がしやすくなると思います。

まだ設定していない方はこれを機にカスタムレティクル機能を利用してみてはいかがでしょうか?

編集:eスポ編集部 てぃきん

article
関連記事

AD

AD