機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

[後編]芝刈り機〆のMia選手にインタビュー!【その強さはどこから来ているのか!】


 CoDm最大のコミュニティ大会であるGGL(ジージーエル)。その中でも勝ち残った強者しか出場できない大会があります。それがGGL PREADESです。GGLの本トーナメントは毎月開催しており、回当たり700名を超える参加者がいる大規模トーナメントです。PLEADESは、優勝賞金20万円、全6チームだけが参加できるコミュニティリーグ大会です。
 今回は、GGL/GGL PREADESの常連でもある 芝刈り機〆(運営:株式会社CS entertainment)から出場予定の猫茶選手にインタビューを行いました。第2回目となる今回はMia選手のゲームプレイについてフォーカスして質問しました!

【Mia選手×ゲームプレイ】

よくプレイするゲームは何ですか?

CoDmです。PUBGmもたまにプレイします。

毎日の練習時間は何時間ですか?

2時間〜4時間です。味方との連携は毎日みんなで話して意識しています。一人一人の動きを自分でちゃんと発言して、味方とのクロスラインを組むように、周りを見るようにしています。

何本指でプレイしていますか(CoDm)?何本指でプレイしていますか(CoDm)?

4本指です、iPadです。

プレイ中の手元をYouTubeにアップしていますか?

A.Youtubeにあげています!https://www.youtube.com/watch?v=6sV94xTpZCk

プレイ中の手元をYouTubeにアップしていますか?

Youtubeにあげています!

1v1で近距離戦になった時の、おすすめの敵の倒し方はありますか?

自分が相手の立場の時どう動くか?を瞬時に考えて裏をとることです。相手に強ポジをとられてる時は、ちょっと顔だして引いて、すぐに突っ込んで倒すみたいな駆け引きを意識しています。

スナイパーで敵を倒す際の、ポイントはありますか?

画面の真ん中に白い点(レティクル)があるので、相手がきそうな場所に予め合わせておくことです。

克服したいことはありますか?

負けたら、萎えてしまう事はあります。その時は寝て忘れて、切り替えます。

ここだけは負けない部分はありますか?

反射神経が長所です!

最後にファンの方やこのメディアを見ている方に一言あればお願いします!

いつも応援してくださってありがとうございます。これからも頑張るので応援よろしくお願いします!


今回のインタビューはここまでとなります!

Mia選手の強さの秘訣に迫ることが出来ました!ぜひ強くなりたい方は参考にしてみてくだい!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Mia選手のSNS
<Twitter>
https://twitter.com/_s10AN
<Youtube>
https://t.co/G8CXSmoz6W?amp=1

編集:eスポ編集部

<オススメ記事>

article
関連記事

AD

AD