機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

[前編]芝刈り機〆のMia選手にインタビュー!【プロになるキッカケとライバルの存在とは!?】


 CoDm最大のコミュニティ大会であるGGL(ジージーエル)。その中でも勝ち残った強者しか出場できない大会があります。それがGGL PREADESです。GGLの本トーナメントは毎月開催しており、回当たり700名を超える参加者がいる大規模トーナメントです。PLEADESは、優勝賞金20万円、全6チームだけが参加できるコミュニティリーグ大会です。
 今回は、GGL/GGL PREADESの常連でもある 芝刈り機〆(運営:株式会社CS entertainment)から出場予定のMia選手にインタビューを行いました。第1回目となる今回はMia選手のプライベートやゲームとの出会い、気になるライバルの存在に関するお話を伺ってみました!!

【Mia選手×プライベート

出身地と年齢を教えて下さい

18才です、出身地は秘密です。

ゲームは何歳からやってますか?

6才くらいです!マリオとかを初めてやったと思います。

PUBGにハマったきっかけは何ですか?

1番はチームメンバーの影響。一緒にやろうと誘われて、そのときは過去にPS3は遊びで友達とやってたくらいでした。

趣味やハマっているものなど、これは少し人より詳しい!というものはありますか?

たまに、友達とバスケしたりしています。

普段は何をされているのですか?(学生、サラリーマン、Youtuber、など)

今年の4月から専門学校にいきます。中学校までバスケ部でした。

仲がいい、選手やストリーマーはいますか?

RejectのTURTLE選手です。いろんなゲームで絡みがある。

ライバルはいますか?

チームメンバーには負けたくないです。練習とかで戦ってる時とか負けたくないです!

尊敬している選手やストリーマーはいますか?

特にいないですね、プレイの参考はYoutubeで適当に調べてみてる感じです。

将来の夢は何ですか?

決まっていないです!プロチームやストリーマーとしてやっていきたいと思っています、まずは1万人目標にしている!

ゲームでの収入はどれくらいですか?(可能な範囲でお願いします。)

会社から給料とYoutubeですね。あとは大会での賞金は優勝した時だけもらえます。月で高校生のバイト代くらいは毎月もらえてますね。Youtubeの動画とかをもっと出していけばもっともらえていけると思うので頑張ります。


今回のインタビューはここまでとなります!

Mia選手はTURTLE選手と仲がいいらしく、GGLでの対決が楽しみですね!第2回では気になるCoDmの練習時間やプレイのコツを聞いてきました!次回の投稿もお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Mia選手のSNS
<Twitter>
https://twitter.com/CS_Miq
<Youtube>
https://www.youtube.com/channel/UCIkAhbQ3eiu9aE_9JpPIw-g

編集:eスポ編集部

<オススメ記事>

https://esportsnewsjapan.jp/archives/507
https://esportsnewsjapan.jp/archives/425
https://esportsnewsjapan.jp/archives/467

article
関連記事

AD

AD