機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

[前編]元芝刈り機〆恐竜(あろ)さんにインタビュー!【気になるプライベートにも迫る!?】


 CoDm最大のコミュニティ大会であるGGL(ジージーエル)。その中でも勝ち残った強者しか出場できない大会があります。それがGGL PREADESです。GGLの本トーナメントは毎月開催しており、回当たり700名を超える参加者がいる大規模トーナメントです。PLEADESは、優勝賞金20万円、全6チームだけが参加できるコミュニティリーグ大会です。
 今回は、GGL/GGL PREADESの常連でもある 芝刈り機〆(運営:株式会社CS entertainment)に恐竜(あろ)選手として在籍していて、現在は「あろ」としてストリーマー活動を行っているあろさんにインタビューを行いました。第1回目となる今回はあろさんのプライベートやゲームとの出会い、気になるライバルの存在に関するお話を伺ってみました!!

【あろ×プライベート

出身地と年齢を教えて下さい

出身は大阪で、18才です。

どんなゲームを最初にプレイしましたか?

マリオとかを初めてやったと思います。あとはポケモンのダイヤモンドパールや、お兄ちゃんのエメラルドもやっていました!

今、ハマっでいるゲームと、ハマったきっかけは何ですか?

Apexです。盛り上がってるのでやってみようと思ってやってみたら、面白かったからです!

趣味やハマっているものなど、これは少し人より詳しい!というものはありますか?

友達と遊ぶことです!お出かけ、家で話したりダラダラしたりも。運動も大好きです!

普段は何をされているのですか?(学生、サラリーマン、Youtuber、など)

高校はやめてます。ゲームとYoutube配信です。

仲がいい、選手やストリーマーはいますか?

Rejectのkou選手。

尊敬している選手やストリーマーはいますか?

CRのSELLYさんです。撃ち合い能力の高さがすごくて、プレイが好きです。

将来の夢は何ですか?

有名になって、注目される人になりたい!!

ゲームでの収入はどれくらいですか?(可能な範囲でお願いします。

YoutubeとCSの収入を固定給としてもらってます


今回のインタビューはここまでとなります!

あろさんは最近Apexにハマってるらしく、2回ではApexとCoDm両方のプレイに関してお聞きしました!次回の投稿もお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

あろさんのSNS
<Twitter>
https://twitter.com/GG_Aro
<Youtube>
https://www.youtube.com/channel/UCFZF_dmwZ71mhTwVZHTZlJQ

編集:eスポ編集部

<オススメ記事>

article
関連記事

AD

AD