機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
CoDm
インタビュー
選手
today

[前編]芝刈り機〆の汐茶選手にインタビュー!【意外な友人の存在とは!?】


 CoDm最大のコミュニティ大会であるGGL(ジージーエル)。その中でも勝ち残った強者しか出場できない大会があります。それがGGL PREADESです。GGLの本トーナメントは毎月開催しており、回当たり700名を超える参加者がいる大規模トーナメントです。PLEADESは、優勝賞金20万円、全6チームだけが参加できるコミュニティリーグ大会です。
 今回は、GGL/GGL PREADESの常連でもある 芝刈り機〆(運営:株式会社CS entertainment)から出場予定の汐茶選手にインタビューを行いました。第1回目となる今回は汐茶選手のプライベートやゲームとの出会い、気になるライバルの存在に関するお話を伺ってみました!!

【汐茶選手×プライベート

出身地と年齢を教えて下さい

21才です。

どんなゲームを最初にプレイしましたか?

幼稚園から初めてるんで4,5才かな。PS2のドラクエを訳も分からずやってました。人のデータ消したりしてました(笑)

どんなゲームを最初にプレイしましたか?

幼稚園から初めてるんで4,5才かな。PS2のドラクエを訳も分からずやってました。人のデータ消したりしてました(笑)

CoDmにハマったきっかけは何ですか?

元々バトルフィールドしていて、身近な人がCoDをやっていたので、やり始めました。

趣味やハマっているものなど、これは少し人より詳しい!というものはありますか?

結構幅広いんですよ。スノボ行ったり、あとはシーズンごとに服見にいくくらいですかね!(ハハっ!!)

普段は何をされているのですか?(学生、サラリーマン、Youtuber、など)

専門学生です。医療関係です。

ライバルはいますか?

基本負けたくないんで、みんなライバルですね!!

尊敬している選手やストリーマーはいますか?

自分は今のクラン内にいる、MiaさんとRCにいるHAMSTER選手を参考にやってました。
レティクルの移動の仕方とか、動き!動きは考えてないと思うんですけど、どう言う風に戦っているかを見て、動きを参考にしてました。

将来の夢は何ですか?

CoDでは一位の座を取って、継続させるのが目標です。
全体的には堅い職業について、ゲームとの両立をできればなと思っています。ゲームだけに関してはYoutubeの活動も始めて、そっからどんどんゲーム関係もできたらなと考えています。

ゲームでの収入はどれくらいですか?(可能な範囲でお願いします。)

大会とかの賞金だと月に3,4万くらい入ってきます。


今回のインタビューはここまでとなります!

汐茶選手はCoDmのスキルに対する上昇志向が強く、お話からもその熱意が伝わってきました!次回はさらに詳しく深堀ります!次回の投稿もお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

<第2回記事>
https://esportsnewsjapan.jp/archives/447

汐茶選手のSNS
<Twitter>
https://twitter.com/_s10AN
<Youtube>
https://t.co/G8CXSmoz6W?amp=1

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD