機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
CoDm
インタビュー
選手
today

[前編]芝刈り機〆の冬茶選手にインタビュー!【普段の日常生活に迫る!?】


 CoDm最大のコミュニティ大会であるGGL(ジージーエル)。その中でも勝ち残った強者しか出場できない大会があります。それがGGL PREADESです。GGLの本トーナメントは毎月開催しており、回当たり700名を超える参加者がいる大規模トーナメントです。PLEADESは、優勝賞金20万円、全6チームだけが参加できるコミュニティリーグ大会です。
 今回は、GGL/GGL PREADESの常連でもある 芝刈り機〆(運営:株式会社CS entertainment)から出場予定の冬茶選手にインタビューを行いました。第1回目となる今回は冬茶選手のプライベートやゲームとの出会い、気になるライバルの存在に関するお話を伺ってみました!!

【冬茶選手×プライベート

出身地と年齢を教えて下さい

熊本県で、20才です。

ゲームは何歳からやってますか?

小学1年生くらい。初めてプレイしたのはポケモンでした。

CoDmにハマったきっかけは何ですか?

2019年の10月からです。やることがなくて暇つぶしでやり始めました。ある程度プレイしたら、強くなってました(笑)あんまり器用じゃないので、他のゲームはあんまりなんですけど、たまたまこのゲームだけうまかったんです(笑)

趣味やハマっているものなど、これは少し人より詳しい!というものはありますか?

ゲームしかやってこなかったです…(笑)

普段は何をされているのですか?(学生、サラリーマン、Youtuber、など)

ニートです笑。

仲がいい、選手やストリーマーはいますか?

あんまりいない。一人いたけど、SCARZのFantaJiNくらいですね、仲良いのは。

ライバルはいますか?

SCARZのFantaJiNですね!!

尊敬している選手やストリーマーはいますか?

いないです。あんまり他の人のプレーは見てないですね。

将来の夢は何ですか?

考えたことないです。考えてたらニートにはなってないです笑笑 将来的にはストリーマーですかね。衰えるし(笑)

ゲームでの収入はどれくらいですか?(可能な範囲でお願いします。)

5万くらい。小さい大会があるんですよ、それをバンバンでてやってる感じ。


今回のインタビューはここまでとなります!

冬茶選手はFantaJiN選手と仲がいいらしく、GGLでの対決が楽しみですね!第2回では気になるCoDmの練習時間やプレイのコツを聞いてきました!次回の投稿もお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

冬茶選手のSNS
<Twitter>
https://twitter.com/HeyTeyyyy
<Mildom>
https://www.mildom.com/10789808
編集:eスポ編集部

<第2回記事>

https://esportsnewsjapan.jp/archives/467

article
関連記事

AD

AD