機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

Apex Legends Mobileで専用の新レジェンドを入手することが可能に?!


DEXERTO.COMから引用・和訳

Apex Legends Mobileのリリース日を目前に控え、Respawn Entertainmentは、いくつかの新しいレジェンドを含むモバイル専用のコンテンツを最初に入手することが可能であることを確認しました。

2019年2月のリリースから3年余り、『Apex Legends Mobile』のベータ版は順調に進行しており、ファンはリリースを楽しみにしているようです。

これまでに750万人以上のプレイヤーがベータ版に登録しており、ファンが知るApex Legendsとは全く別物ですが、モバイル版にはほとんど同じコンテンツが搭載されるとのことです。

Apex Legends Mobileのプレイヤーは、通常のゲームに入る前に、まず限定レジェンドを入手できます。

Apex Legends Mobileのバナーには、カウスティックレイスやバンガロールが登場します。
3月17日に公開されたEAのブログ記事で、Apex Legends Mobileについて多くの疑問が解決されました。

しかし、あるセクションは、モバイル版のレジェンドがあることを確認するもので、際立っていました。

apex legends mobile banner with caustic wraith and bangalore

「様々なプレイスタイルに合うユニークな能力と個性を持った、増え続ける愛すべきレジェンドたちの中から、新たな物語を持つモバイル初のレジェンドを発見してください。」

「新しいレジェンド、マップ、ゲームプレイ、モード、プログレッション、ライブイベントは、常にゲームプレイの多様性を広げ、毎シーズン新鮮で新しい体験を提供します。」

ブログ記事では、他にもモバイルファーストの適応と革新が追加され、ゲームを新鮮で新しいもになると言及しています。

著者:Shay Robson

ー----------------------

PC,CS版とは違ったレジェンドが見られるのはますますモバイル版の配信が楽しみですね!

モバイル版の限定スキンや新モードなどの今までにない試みはとても面白いので今後のイベントにも期待できそうです。

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD