機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apex】Apex Legends 2022年記念イベント-スキン、リリース日、無料報酬など


DEXERTO.COMから引用・和訳

Apex Legendsは3周年を迎えようとしていますが、Respawnは3週間の無料報酬で盛大にお祝いする予定です。

2019年にApex Legendsが発売して以来、プレイヤーは毎年4つの大きな季節アップデートを受け取り、さまざまなコレクションイベントやタウンテイクオーバーも行ってきました。

しかし、常に群を抜いている期間限定イベントがあります。それはRespawnが毎年2月に開催する素晴らしいアニバーサリーセレブレーションです。

しかし、シーズン12「Defiance」が2月8日に稼動することを受け、開発者は今年、別の方法で祝うことにしました。特定のイベントを開催する代わりに、プレイヤーはログインするだけで3週間分の報酬を受け取ることができます。

Apex Legendsアニバーサリーイベントはいつ開催されますか?

Apex Legends anniversary rewards


Apex Legendsでは、アニバーサリーを記念して、プレイヤーに無料の報酬を配布しています。
2月8日から、プレイヤーはゲームにログインすることで、3週間連続で異なる報酬を請求することができます。

Respawnは、単にパックをプレゼントするだけでなく、Octane、Wattson、Valkyrieの3つのLegendを無料でアンロックしてプレイヤーにプレゼントする予定です。全報酬スケジュールは以下から確認できます。

第1週(2月8日~2月15日):Octane+テーマパック3個
2週目(2月15日~2月22日):Wattson+テーマパック3種
第3週(2月22日~3月1日):Valkyrie+テーマパック3個+レジェンダリーパック1個
報酬を受け取るには、チャレンジを完了する必要はなく、指定された日付のどこかでゲームを起動するだけです。

Apex Legendsアニバーサリーイベントスキン

Apex Legends anniversary event

アニバーサリーイベントは、2022年2月1日から2月12日の間に実施される予定です。
無料の報酬がRespawnの典型的なアニバーサリー形式に取って代わったため、アニバーサリーをテーマにしたスキンがストアで見られるかどうかは不明です。

2月4日という特定の記念日に公開される可能性もありますが、今のところRespawnはそのようなことを示唆していません。

しかし、アニバーサリーと一緒にさらなるコンテンツが登場することを発表する時間はまだ十分にあるので、期待して待つことにしましょう。

著者:Alex Garton

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年のアニバーサリーではスーパーレジェンドシャードがもらえるというイベントでした。

今年のイベントは初心者にはありがたいキャラ開放とキャラのパックということで始めたての初心者の方がいろいろなキャラクターをはじめから使うことのできるイベント報酬ですので是非ゲットしましょう!

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD