機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apex】Apex Legendsの射撃場での低重力バグにする方法


DEXERTO.COMから引用・和訳

Apex Legendsの低重力バグが射撃場に復活し、プレイヤーが再び浮遊することが可能になりました。このグリッチはゲーム内の射撃場に限定されています。

Apex Legendsのプレイヤーであれば、バトルロイヤルモードの競争的な側面を楽しみ、トップに立つことが好きなはずです。

しかし残念なことに、銃撃戦のたびに負けているように感じたり、キル数を稼ぐことができない日もあります。

低重力バグがゲーム内の射撃場に戻ってきたようで、二次的アクティビティとなっています。

Apex Legendsのバグの大半はゲームプレイに悪影響を及ぼすものですが、中には本作をより面白いものにしてくれるものもあり、今回もその一つであることは間違いないでしょう。

Firing range Apex Legends

Apex Legendsの低重力モード

射撃場の低重力を利用するには、翼を持つアヴェンジャー、ヴァルキリーが必要です。以下の簡単な手順を踏むだけで、すぐに射撃場内を飛び回ることができるようになります。

  • 射撃場に入り、ヴァルキリーに乗り換える。
  • ジェットパックを使って空中に飛び上がる。
  • 空中でジェットパックをキャンセルする。
  • 他のレジェンドに乗り換える(パスファインダーとホライズンがおすすめ)。
  • 低重力モードを楽しむ。

なお、低重力バグ発動中はどのレジェンドも使用可能ですが、パスファインダーとホライゾンはよりスムーズでエキサイティングな体験ができるアビリティを持っているのでおすすめですヴァルキリーに戻せば、いつでも低重力をキャンセルできます。

Apex LegendsのYouTuberであるSkeptationは、プレイヤーがどのようにバグを再現できるのか、またそれを使ってどのような楽しみがあるのか紹介しています。

Respawnがこのバグを修正するかどうかはまだ分かりませんが、まだ有効なうちに試してみることをお勧めします。

ランク戦から脱落したときや、アリーナでショットが決まらないときは、練習場に飛び込んで低重力バグを有効にしてみてください。

著者:Alex Garton

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

射撃場でのみ有効なバグですので実際のマッチには影響が無いと思います。

しかし今後もし通常のマッチで使えるようなグリッチとなってしまった時は使わないようにしましょう。

射撃場での遊びに使ってみると面白いと思いますのでバグが修正されないうちに遊んでおきましょう!

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD