機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apex】リーク情報で新キャラクター「Hawk」とアビリティが判明


DEXERTO.COMから引用・和訳

Apex Legendsのリーク情報とされるものによると、「Hawk」と呼ばれる新たなレジェンドの登場の噂があり、彼らはかなり強力な存在になる可能性があるとのことです。

Apex Legends の発売以来、Respawn Entertainment が追加する新キャラクターに関する噂やリークは数多くありました。

8人のレジェンドで構成されていましたが、現在は20人の強力なキャラクターに成長し、特にRespawnがシーズンごとに新しいレジェンドを追加し続けていることから、その勢いは衰える気配がないです。

シーズン12: Defianceが始まってからまだ少ししか経っていませんが、いくつかのリーク情報では次の2人のレジェンドが明らかにされており、その中にはこれまで言及されていなかった謎の人物Hawkの名前も含まれているとのことです。

Apex Legends Season 12

Apex Legendsのシーズン13は5月上旬から中旬に予定されており、また新たなキャラクターが登場する予定です。
リークは2月21日に表面化し、RedditorのDemonBuerは、「「Blisk」が次に追加されるレジェンドであり、その次は「Hawk」だ」と主張しています。

彼らの情報は不鮮明ではありますが、その主張を裏付けるいくつかの詳細とスクリーンショットを提供しました。

情報によると、このキャラクターは数ヶ月間テスト中で、かなり強力な3つのサウンドアビリティを持つことになるそうです。

Sniper Kitと呼ばれるパッシブ能力:敵との距離を正確に読み取ることができる、テレポートのような移動術、そしてクラバーの威力を少し弱めたようなアルティメット能力であるそうです。

Biast12やThordan SmashなどのリーカーやデータマイナーズがDemonBuerの主張を裏付けていますが、不鮮明なスクリーンショットは懐疑的な見方をする余地を多く残しています。

さらにこの主張は、彼らの情報源がテストで見たものを基にしています。そして、これまで何度も見てきたように、Respawnはテスト期間が終了する直前まで、変更を加えているのです。

もしこの主張が正しいのであれば、シーズン14の新たなレジェンドとして「Hawk」が登場するかもしれません。

著者:Connor Bennett

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD