機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apex】シーズン12はいつ?開始日、シーズン11の終了日など


DEXERTO.COMから引用・和訳

Apex Legends Season 11が本格的に始動しましたが、次の展開を予想するのは早すぎるということはありません。ここでは、「エスケープ」がいつ終了し、シーズン12がいつ開始されるのかについて紹介いたします。

Apex Legends Season 11がついに終了し、プレイヤーはEscapeアップデートで登場したすべての新コンテンツを楽しみました。

新登場のレジェンドアッシュ、トロピカルなストームポイントマップ、致命的なCAR SMGなど、プレイヤーは何時間もかけて新機能をすべて使いこなし、マスターしてきたことでしょう。しかし、コミュニティの多くは次のシーズンアップデートに注目し始めており、Respawnがどんなアップデートを用意しているのか推測を始めています。

それでは、Apex Legends Season 12について、分かっていることと、いつ配信されるかを確認してみましょう。

Apex Legends Ash

Apex Legendsでは3ヶ月に1度、季節のアップデートがきます。
2021年11月2日に発売された「Apex Legends Escape」では、シーズンバトルパスが併設されています。この報酬トラックには、シーズンがいつまでなのかを示す日数単位のカウントダウンタイマーがついています。
バトルパスによるとApex Legendsシーズン11は2022年2月8日に終了する予定です。

シーズン12はこの日の前後数日間に配信される可能性がありますが、少なくとも新しいレジェンド、バトルパス、コンテンツはすべて2月上旬から中旬に配信されることが予想されます。

Apex Legends Season 12のアップデートで何が来る?

Mad Maggie Apex


マギーはシーズン8でヒューズと一緒にApex Legendsに登場しました。
Apex Legendsコミュニティでは、シーズン12で予想が始まっています。

今のところ、プレイヤーはリーク情報の中でマギーに注目しています。彼女はシーズン8のレジェンドであるFuseの幼なじみで、Ring Furyに登場し、現在シーズン12の新しいレジェンドになると噂されています。
彼女の潜在的な能力については、ソニックウェーブアルティメットやショットガンキックパッシブなどが噂されていますが、まだ確信を持ってこれらを予測するに早いとされています。また、「爆発系」のホップアップと「レーザーサイト」のアタッチメントがゲームファイルから発見されました。どちらも大きな追加要素になる可能性があるにも関わらず、「シーズン12」に登場する気配はまだありませんが期待ですね。

著者:Alex Garton

-------------------------------

シーズン11のアップデートから2か月経ちましたが、来月には新たなアップデートがもう訪れようとしています。新たなレジェンドが一番注目されていますが、他にもサプライズで追加されるのではないでしょうか?運営からの情報に期待しましょう。

編集:eスポ編集部 

article
関連記事

AD

AD