機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【速報】NEW STATE MOBILE初の公式イベント「RELATION X杯」が1月30日に開催決定!


本日、1月22日(土)RELATION X代表のまがれつさんのYouTubeチャンネルにて、NEW STATE MOBILE初の公式イベント「RELATION X杯」開催の告知動画が投稿されました!

今回は「RELATION X杯」のイベント概要や、まがれつさんの思いを紹介していきます!

■イベント名:RELATION X杯

■ゲームタイトル:NEW STATE MOBILE

■開催日程:2022年1月30日(日)

■開催時刻:20時

■主催:RELATION X

■参加者:eスポーツ系インフルエンサー64名

■本配信:実況者まがれつ2nd

告知動画では「RELATION X杯」を開催するにあたっての目的や、まがれつさんのPUBGや視聴者への思いなど熱く語られています。

まがれつさんは「主催するイベントは視聴者さんには必ずメリットや還元のあるものにしたい!」と動画内で話されており、まがれつさんの視聴者思いなところが凄く伝わってきます。

また、「今後は視聴者参加型のイベントを行ったり、視聴者さんからインフルエンサーを生み出すような企画も行ったりしていきたい!」など、まがれつさんのやりたいことが動画内で話されています。

その他にも、まがれつさんのPUBGへの愛が語られており、NEW STATE MOBILEという新タイトルを盛り上げたいという熱い気持ちが伝わってくる動画となっていました。

今後もeスポでは「RELATION X杯」を初めとした、NEW STATE MOBILEの情報を発信していく予定ですので、Twitterのフォロー等よろしくお願いいたします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD