機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
Apex
today

【速報】1月20日渋ハルカスタム速報結果!


2022年1月20日(木)21時から開催されました渋ハルカスタム全試合の結果をお知らせいたします。

MATCH1

CHAMPION ダン!ドン!カッ!

画像

・歌衣メイカさん(@meikahaotoko)
・ドンピシャさん(@DONPISHA22)
・だんたいさん(@sonchodice)

リプレイ

MATCH1は家側の有利なポジションをキープすることができた「ダン!ドン!カッ!」がチャンピオン!
クレーバーを持ったUSGのプロプレイヤーさぽてん選手が有利な状況を作ろうと粘りましたがそこをしっかりと抑えることができたのが勝利につながりました。

リザルト

画像

MATCH2

CHAMPION 柚子塩ラーメン

画像

・紫宮るなさん(@Runa_shinomiya)
・橘ひなのさん(@hinano_tachiba7)
・トナカイトさん(@k_najimi)

リプレイ

MATCH2チャンピオンは「柚子塩ラーメン」!!
配信の面白さはもちろんのことながら最後にはさぽてん選手との撃ち合いに勝つほどの実力を持った「柚子塩ラーメン」がMATCH2の勝利を掴みました。

リザルト

画像

MATCH3

CHAMPION こんにゃらら~^^

画像

・ソバルトさん(@SoVault)
・CPTさん (@ApexerCpt)
・奈羅花さん(@Naraka_2434)

リプレイ

MATCH3チャンピオンは「こんにゃらら~^^」!!
注目チームの1つのアジア最強のcpt選手が13キル4153ダメージと大暴れの試合で、部隊キル数も23キルと周りの部隊をほとんどこのチームが殲滅するような試合展開でした!

リザルト

画像

本日の招待チーム一覧

画像

本日の出場選手や注目チームの情報はこちらです。

まとめ

以上1月20日の渋ハルカスタム速報結果でした。
cpt選手がMATCH3で4000ダメージ越えで部隊キル数も23キルと伝説的な試合内容でした。
他にも今日の3試合とも惜しくも2位で勝つことができなかったさぽてん選手や一般応募での参加チームのクセの強さなど見ごたえのあるカスタムでした。

読者の皆さんがeスポを通じて、プロゲーマーやストリーマー、競技シーンに興味を抱いてもらえると嬉しく思います。

今後もeスポでは、「渋ハルカスタム」の注目チーム紹介や結果速報、試合の振り返りレポートなども公開していく予定ですので、Twitterのフォロー等よろしくお願いします。

関連リンク
・配信先YouTubeチャンネル:渋谷ハル
・渋谷ハル公式Twitter:@ShibuyaHAL
・渋谷ハルカスタム公式Twitter:@ShibuHALStaff

最後まで読んで頂きありがとうございました。

編集:eスポ編集部


article
関連記事

AD

AD