機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apex】本日1月20日開催「渋ハルカスタム」の注目すべき招待チーム紹介!


本日1月20日(木)21時から開催される、渋谷ハルさん主催のApex Legendsのカスタムマッチ「渋ハルカスタム」の招待枠チームが発表されました。

今回は、注目チームを3つ紹介していきます!

試合観戦時の参考にしてもらえれば嬉しく思いますので、ぜひ最後まで読んでいってください!

招待選手一覧

01渋谷ハルチーム渋谷ハルオサムじょに
02ウォッカのんでRu~?TIE Ruウォッカ酢酸かのん
03新人Vtuberを育成する会魔桜マル。蛇足アリス九號 虎
04子供部屋おじさん&おばさんさぽてん赤見かるびはやや
05柚子塩ラーメン紫宮るな橘ひなのトナカイト
06こんにゃらら~^^ソバルトCPT奈羅花
07たけい商事たっくーTVしょうじあどみん
08絵がすっごいうまい亜美寿真凪白みとたらこ
09ダン!ドン!カッ!歌衣メイカドンピシャだんたい

注目チーム

ウォッかのんでRu~?

元レインボーシックスシージのプロながらAPEXにおいても10月に行われたALGS予選を勝ち上がりALGS本戦に出場するほどの実力を持ったウォッカ選手率いるチーム。

TIE Ru選手はスナイパーの名手として有名。

また酢酸かのん選手はランクはプラチナながらも数々の大会を経験しているため侮れない選手。

先日行われたCRカップではこのチームで出場したが15位と結果振るわず、今回の渋ハルカスタムでリベンジに燃えています!

こんにゃらら~^^

CR所属の元競技シーンプレイヤーでアジア1位の経歴を持つCPT選手率いるチーム。

メンバーの奈羅花選手は先週行われたCRカップでは3位と好成績をおさめ、女性選手ながら対面力はVtuber最強の実力を持っています。

ソバルト選手に関しても先週のCRカップではプラチナ4ptのところ8ptまで引き上げられるほどの実力があります。

今回の優勝候補筆頭チームです!

柚子塩ラーメン

ぶいすぽっ!所属の紫宮るな選手・橘ひなの選手とトナカイト選手のチーム。

このチームはぶいすぽっ!の2人が到達ランクマスターと非常に強いエイム力と立ち回りが特徴ですが特筆すべきは面白さです!

トナカイト選手を加えたチームとしての面白さが他のチームとは一線を画しています。

楽しくワイワイゲームをしている配信が見たい方にはぜひともオススメしたいチームです!

まとめ

本日1月20日(木)21時から開催される、渋谷ハルさん主催のカスタムマッチ「渋ハルカスタム」の招待枠チームから、注目チームを3つ紹介しました!

読者の皆さんがeスポを通じて、プロゲーマーやストリーマー、競技シーンに興味を抱いてもらえると嬉しく思います。

今後もeスポでは、「渋ハルカスタム」の注目チーム紹介や結果速報、試合の振り返りレポートなども公開していく予定ですので、Twitterのフォロー等よろしくお願いします。

関連リンク

・配信先YouTubeチャンネル:渋谷ハル

・渋谷ハル公式Twitter:@ShibuyaHAL

・渋谷ハルカスタム公式Twitter:@ShibuHALStaff

最後まで読んで頂きありがとうございました。

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD