機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apex】週刊Apexニュース 3月第2週 「Detonation Focus Me Apex部門活動休止」


本記事では1週間のうちに起きた選手移籍・ApexLegends注目パッチノートや選手募集・スタッフ募集情報をまとめています。

ぜひ最後までご覧ください!

DFM APEX部門 活動を休止

t23tatsu選手の脱退から新しいロースターが発表されていなかったDFMでしたが今回のプロリーグには出場せず、一時活動を休止することを発表されました。

選手についてはJIGEN選手が選手としての活動を一旦休止するようですが1tappy選手については言及されていませんので別のチームで出場することが考えられます。

ENTERFORCE.36 ahn2e選手が契約終了

FAV GamingやENTERFORCE.36で活動をともにしてきたAimbot選手、YunD選手とは一度分かれる形の脱退となりました。

今後の発表を待ちましょう。

カブトムシ選手 citrus e-sports APEX部門に所属

アマチュアチームMushikingのIGLとしてプロリーグSp1に出場し、活躍したカブトムシ選手のcitrus e-sports APEX部門への加入が発表されました。

チームとして他2人がまだ発表されていないので今後の発表に注目のチームです。

元The GUARDの4名がSENTINELSに加入!

The Guardはチームの解体が急遽行われ、4名の選手・コーチの行方が気になるところでしたが古巣SENTINELSへ復帰加入が決定しました。

プロリーグでの活躍に注目です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

プロリーグまでに着々と選手の移籍などが行われており、今後の発表がすでに楽しみです。

また海外地域ではすでにプロリーグが始まっていますので興味のある方はぜひご覧ください。

eスポでもALGS関連の記事を発信していきますので今後もeスポーツジャパンではに関する記事や考察記事などをお届けいたしますので、TikTokTwitterのフォローよろしくお願いいたします。

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD