機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apex】週刊Apexニュース 1月第4週 「ストリーマーMande TSMに所属」


本記事では1週間のうちに起きた選手移籍・ApexLegends注目パッチノートや選手募集・スタッフ募集情報をまとめています。

ぜひ最後までご覧ください!

ストリーマーMandeがTSMに加入!

SCARZを脱退後、個人ストリーマーとしての活動やAllianceの助っ人として活動していたストリーマーのMandeさんがこの度TSMに加入することが発表されました。

今後の活躍に一層期待が高まる発表でした。

Axell選手、NevvtonX選手が KINOTROPE Gamingを脱退

プロリーグSplit1にプレシーズン予選から勝ち上がり、強さを見せたKINOTROPE gamingで活躍されたAxell選手とNevvtonX選手のチーム脱退が発表されました。

両選手の今後の活躍に期待しましょう。

SENTINELS APEX部門 Lou選手ら4人が脱退

SENTINELSとしてALGSの世界大会を戦い抜き、Year3のプロリーグも戦った3選手とコーチのチーム脱退が発表されました。

SENTINELSの次にどこのチームに所属するのか注目が集まります。

ゆきおカップ開催

PLAY ALIVE共同開催イベント第1回ゆきおカップが開催決定!

予選は2月6日からはじまり、予選を勝ち抜いたチームが2月15日の決勝へと進むことができます。

参加予定の方は応募はお早めに。

FACE Apex  Legends エントリー募集開始

オープン大会FACE ApexLegendsが再開催決定!

BS日テレ主催の大会で公式放送も行われる賞金総額50万円の大規模な大会ですので多数の参加者が予想されます。

DDoS保護機能がダイヤ以上のマッチロビーに導入

ランクマッチにおいて前スプリットより続いていたDDoSがついに対応されました。

以前はダイヤ以上のマッチで無数に行われていたDDoSがようやく対策が施され、以前より快適にランクマッチを遊ぶことができるようになりましたが依然チーターは蔓延っていますのでチーター対策については今後の対応を待ちましょう。

TSMに女性APEX部門誕生!

Apexでは世界中で最も人気のチームTSMについに女性Apex部門が誕生!

VALORANTではすでに女性の大会がVCTでも開かれていますがApexで公式の大会はなかったので今後大会が始まるのか期待が膨らむ今回の発表でした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

TSMに大きな変化のある一週間でした。

来週からALGS Year3のプレイオフが始まります。

eスポでもALGS関連の記事を発信していきますので今後もeスポーツジャパンではに関する記事や考察記事などをお届けいたしますので、TikTokTwitterのフォローよろしくお願いいたします。

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD