機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
Apex
NEWS
today

【Apex】チームBKGKがFNATICに加入!!


ApexのクランBKGKのメンバーであり、元Game Withで活動していたYukaF選手・まつたす選手・メルトステラ選手の所属先が超有名eスポーツチームFNATICへの加入が決定しました!

FNATICは2004年にイギリスで発足したeスポーツチームでeスポーツ黎明期のころから業界を支えてきたチームです。

LoLやCS:GO、VALORANTなどでチームを抱えており、この度Apex部門の設立とともに海外のチームとしては珍しく日本にチームを持つことが決定しました。

YukaF選手

メルトステラ選手

まつたす選手

Kamanekoコーチ

元Game Withとして5月に行われたプレイオフでは世界TOP10に入る実力を見せ、世界に日本チームの強さを示しました。

チームの特徴としては連携力と国内No.1キャラコンと謳われるYukaF選手のキャラコンとオーダーです。

連携力はAPAC Northでもトップレベルのものを持っており、7月8日から行われるチャンピオンシップにも注目が集まるチームです。

いかがでしたでしょうか?

名門FNATICのApex部門がまさかの日本チームということで驚きのニュースでした。

7月8日から行われるチャンピオンシップにも出場するので新生BKGKに注目し、FNATICを応援しましょう!

今後もeスポではALGSや攻略情報などを公開していきますのでTwitterTikTokのフォロー等よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD