機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【速報】VCT Pacific Superweek Day5 DFM vs TLN 結果速報!DFMは勝利して終わることができたのか!?


5月16日に「VCT Pacific Superweek Day5」が開催され、DetonatioN FocusMe vs TALONが行われました。

DFMにとってはこれまで白星を挙げることができておらず、非常に苦しいシーズンとなりましたが、最終戦で勝って終わることはできたのでしょうか!?

本記事では、対戦結果や試合の流れをお届けしていきます!

試合結果

1st MAP ロータス(TLNピック/DFMアタッカー選択)

対戦結果 DFM 11-13 TLN

両チームのエージェント構成・スタッツは以下の通りです。

2nd MAP バインド(DFMピック/TLNアタッカー選択)

対戦結果 DFM 4-13 TLN

両チームのエージェント構成・スタッツは以下の通りです。

最終戦績 DFM 0-2 TLN

まとめ

DFM vs TLNは0-2でTLNの勝利となりました。

DFMはリーグ戦で一勝も手にすることができない苦しいシーズンとなってしまいました。

DFMの次戦はLCQまでお預けとなってしまいますが、また戻ってくるときにはより強くなった姿を見られることに期待しましょう!

今後もeスポーツニュースジャパンではVCTに関する記事をお届けいたしますので、ブックマークやTwitterのフォロー等宜しくお願い致します!

編集:eスポーツニュースジャパン

article
関連記事

AD

AD