機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
Apex
Apex Legends Mobile
Apex モバイル
today

【エペモバ】Apex モバイル限定モード チームデスマッチとは?


Apex モバイルにはApex Legendsには無い様々な機能や異なるレジェンドがいます。

またモバイルにしか存在しないパークシステムや限定モードのチームデスマッチがあります。

今回はその中でもApex モバイル限定モードのチームデスマッチを紹介します!

チームデスマッチの開放条件

プレイヤーレベルを5に上げる

カジュアルマッチをプレイしてレベルを上げましょう!

マルチプレイモードを開き、マップをダウンロード!

マップを選択して確認ボタンを押した後、ロビー画面でプレイボタンを押せばチームデスマッチ開始!

チームデスマッチのルール

6人構成の2部隊がポイントを競う

2部隊でキルポイントを争い、先に目標ポイントに到達したチームもしくは制限時間内に取ったポイントが多いチームの勝利!

このモードにはノックダウンがなく、死んだ瞬間からリスポーンが可能です。

しかしノックダウンしすぎてしまうと負けてしまうので1つのライフでできるだけ多くのキルポイントを稼ぎ、チームを勝利へと導きましょう!

チームデスマッチの流れ

キャラピック

6人全員が異なるレジェンドを選択しなければなりません。

オススメのレジェンドは

レイス・オクタン・パスファインダー・バンガロールです。

基本的に逃げられるレジェンドをピックすることをオススメ致します。

武器選択

武器選択画面で出てくる武器にはレベル2以上のアタッチメントが付き、ホップアップも必ず付いてきます。

扱いやすい武器であるR-301・フラットラインはもちろんのことターボチャージャーが最初から付いてくるためディボーションなどもオススメの武器です。

リザルト

勝利画面

30ポイントに先に到達すると制限時間関係なく、勝利です。

リザルト画面

リザルトにはキル数しか表示されませんがダメージに応じて2000、3000、4000ごとにバッジももらえるためチームデスマッチでも4000ダメージを目指してプレイできます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Apex モバイル限定モードのチームデスマッチですが1試合の時間がバトルロワイアルよりも短く、よりカジュアルにプレイできるモードでした。

また常に撃ち合いが発生しているため、撃ち合いの強さを強化したい人やランクマッチに潜る前のエイム練習には持ってこいのモードですので皆さんも是非プレイしてみてください!

今後もeスポではApex モバイルに関する記事を公開していきますのでTwitterのフォロー等よろしくよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD