機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

「Apexの一番楽しいところを感じられて楽しかった」ta1yoさんのRAGEに出演した感想を独占インタビュー!【RAGE Apex Legends 2022 Summer】


2022年8月27日に幕張メッセにて開催された「RAGE Apex Legends 2022 Summer」に出演されていた、ZETA DIVISION所属ストリーマーのta1yoさんにインタビューさせていただきました。

ぜひ最後までご覧ください。

――今回APEXで国内の大きなオフラインイベントということだったのですが感想をまずお願いしてもよろしいでしょうか?

ステージ上のインタビューでも言ったのですが、こういう大きなオフラインイベントが久しぶりで僕もどうなるのかなって、わくわくどきどき、ちょっと不安もありましたけどめっちゃ楽しいイベントで何よりでした。

――このイベントの中で6試合やられたと思うんですけどその中で印象に残った試合はありますか?

やっぱり自分たちがチャンピオン取った3試合目がすごいやっぱやりがいというか「これだからゲームやめられねぇぜ」ってなりましたね。連携から個人技全部網羅した試合だったんでApexの正味というか1番楽しいところいっぱいできたのですごい楽しかったですね。

――今回メンバーの方が急遽GreedZzさんからLightさんに変わられたと思うんですけども、

普段からチームの方と関わりはありましたか?

お互い名前とやってる方は知ってるみたいな感じで直接なんか一緒にゲームしたりとかはなくて、名前知ってる状態で今日初めましてって感じでしたね。ほんとに今日1日でだいぶ仲も縮まりましたし、やっぱり実際会場に来て一緒にゲームやるのって他のイベントでは味わえない楽しさではありましたね。

――チーム内でのコミュニケーションというか、試合中のやり取りみたいのってスムーズだったりでしたか?

僕結構経験あるんですけど皆オフラインが初めてだと思うのですが、それなのにLightさんがオーダーもしてくれてほろ酔いさんもめっちゃ付いてきて、やっぱりなにより隣にいる安心感ありましたね。

なんかいざとなればこっち見て「あっ、やばいやばい」みたいな感じで、横をシュって見れるんで。オフラインの楽しいところ出てましたね。

今回は「RAGE Apex Legends 2022 Summer」ストリーマーオールスターに参加されていたta1yoさんにインタビューさせていただきました。

お忙しい中お時間頂きまして誠にありがとうございました。

ta1yoさんのSNS
Twitter

Twitch

「RAGE Apex Legends 2022 Summer」ストリーマーオールスターのアーカイブは以下のリンクからご覧ください。

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD