機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

「大勢の人に熱く応援してもらってとにかく楽しかった」Riddle456 Yukio選手にRAGEの感想など独占インタビュー!【RAGE Apex Legends 2022 Summer】


2022年8月28日に幕張メッセで開催された「RAGE Apex Legends 2022 Summer」に出演されたRiddle456でプロ選手として活躍されているYukio選手にインタビューさせていただきました。

ぜひ最後までご覧ください。

——印象に残った試合はありますか?

競技的に面白いなと思ったのは5試合目のチャンピオンの時で最終リングで混雑したなかでのチャンピオンだったのですごくアドレナリンが出てめっちゃ嬉しかったですね。

イベント的には6試合目が面白かったなと思いました。

——今日一日のイベントを通しての感想聞かせて下さい。

最初は1日目のストリーマーさんの方の盛り上がりがすごくて昨日の夜はDay2の方に人が来るか心配でしたが大勢の方に来ていただき、また熱く応援していただいてとにかく楽しかったです。

——オフラインイベントに参加してみての感想を聞かせて下さい。

今までこんなに大規模なものに参加させてもらうことがなかったので熱狂的な部分を感じ、競技大会も今後オフラインが増えていくと思うのでそれに向けて一層練習していきたいなと思いました。

またこういった楽しいイベントにも積極的に参加していきたいなと思いました。

——ALGS Year3に向けて意識していることはありますか?

大幅に僕らもRiddleもいろいろなことが変わると思うので気合を入れて本番までのモチベーションの持って行き方も変えて本気で練習していきたいなと思っています。

——人気な456だからこそプレッシャーなどはありますか?

より良くするために考えることはありますがプレッシャーはあまり無いですね。

——456単体のオフラインイベントとRAGEのイベントとの違いはありましたか?

僕らのことを知っていて好きで来てくれるのが456オフラインイベントであまり456を知らない人も今回のブースで並んで来てくださって、そういった意味でも今回のイベントでは広く交流できて良かったです。

——最後にファンの方へメッセージお願いします。

「456期待していいよ」って感じですかね(笑)

今回は「RAGE Apex Legends 2022 Summer」プロオールスターに参加されていたRiddle456のYukio選手にインタビューさせていただきました。

お忙しい中お時間頂きまして誠にありがとうございました。

Yukio選手のSNS

Twitter

Instagram

Youtube

Twitch

「RAGE Apex Legends 2022 Summer」プロオールスターのアーカイブは以下のリンクからご覧ください。

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD