機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
第1回GGC主催Among Usコラボ大会
today

GGC「Among Us」コラボ企画を主催!豪華演者の意気込みまとめ!


 先日GGC(Good Game Company)からAmong Usのコラボ企画開催が告知されました!本日は出場者様たちから事前にいただいたコメントを紹介していきたいと思います!

 今判明している概要は以下の通りになっております!

 気になるルールですが発表は当日夜になりそうですね…!
 どんなルールなのか楽しみにしています!
 また、感想はぜひ#GGCあもあすにてツイートしてみてください!

参加者の意気込み紹介!!

なな

 本企画に向けて着実に修練を積み重ね、多くの戦友の嘘を乗り越えここへ参りました。
 GGCの超新星爆発起こします、よろしくお願いします。

みかんクマ

 今回の企画は、本当に楽しみにしております。 色んな分野の配信者の方たちと異種格闘技戦を繰り広げますので 応援よろしくお願いいたします。

リリたそ

 今回の企画を考えてくださりありがとうございます。
 ほぼ初心者に近い私(嘘をつけない)ですが、とにかく楽しんでいこうと思います(^-^) なかなか人狼になれないのでなったらお楽しみに!!!!

吉﨑智宏

 皆様初めまして。私は生まれて嘘をついた事がなく同乗者様の嘘に押し潰されるやもしれません。が、今回は持って生まれた「優しさ・正直さ」を武器に、同乗者皆様を宇宙空間に放りたいと存じます。

狼森レト

 今回のあもあすコラボ、人狼系ゲー厶はとても苦手なので、純粋に楽しむことを大事にしていきたいとおもってます!
 インポスターになったら真っ先に吉崎さん喰います。 むしろ吉崎さんしか喰いません。 よろしくお願いします。

ポンポコ宮本

 初めまして!ポンポコ宮本です!めちゃめちゃ緊張しておりますが、皆さまと一緒に楽しんで騙し……楽しんで参ります!よろしくお願いいたしますっ

射水ナミ

 初心者クルーですが、キルリーダー目指して頑張りたいと思います!
 皆さんを早くキルしたくてウズウズしています!!!
 よろしくお願いします!!

ラッシュ

 普段は一人での配信がほとんどなのでこうやって他の配信者さんとコラボするのが楽しみです。
 参加者の皆さんと一緒に、嘘をつくインポスターを正確な状況把握で推理し、クルーの勝利に貢献します。
 そしてこのイベントを全力で楽しみます!

Rix

このような機会はなかなかないので、全力で楽しみたいと思います!

 これで出場者の意気込みがすべて揃いました!特徴的なコメントも中にはあり、どんな企画やルール、その中でどのようなやり取りが見ることが出来るのか楽しみですね!この企画でしか見ることが出来ない組み合わせがたくさんあり、非常に楽しみです!

<オススメの動画>

https://www.youtube.com/watch?v=lOCZLEEfh8Q

article
関連記事

AD

AD