機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

芝刈り機〆侶さんにインタビュー!【期待の若手に迫る!】


 今回eスポ編集部では、芝刈り機〆侶さんにインタビューさせていただきました!プライベートやゲームに関する話題など、幅広い話題の質問に答えて頂きました!

【侶さん×プライベート】

まずは自己紹介をお願いいたします!

侶(ロール)です!岐阜県生まれの19歳です!

普段は何をしている方ですか!

ストリーマーです。CS entertainment様と契約しています。

趣味やハマっているものはありますか?

Apex Legendsですね。モバイルが来たら優先してやると思うので!
今荒野やっている人は移行する人多いんじゃないかとも思っています。

仲がいい選手はいますか?

芝刈り機メンバーと仲良くやってます!

尊敬している選手は誰ですか?

芝刈り機〆危さんです!Youtubeとして誰もやっていないことをしてるのがすごいと思います!

将来の夢は何ですか?

【侶さん×ゲーム】

ゲームは何歳からやってますか?

よくプレイされるゲームは何ですか?

今プレイしているゲームにハマったキッカケは何ですか?

毎日の練習時間は何時間くらいですか?

平均だと、チーム練習含めて6時間くらいですね。

何本指でプレイされていますか?

4本指です。2本指だった時に比べてキャラコン、エイムが良くなったと思います!

1:1の近距離戦になったときの、おすすめの敵の倒し方はありますか?

FPSはどのゲームもそうなんですが、瞬間的にしっかりと頭を狙うことです。

ゲームにおける、自分の強みは何だと考えていますか?

やる気とかですかね(笑)人一倍やる気はあります!!

最後にファンの方にメッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます!芝刈り機はこれからも成長していくのでよろしくお願いします!

今回のインタビューはここまでとなります!侶さんには長時間に渡ってインタビューにご協力していただきました、本当にありがとうございました!️侶さんのご活躍を心から応援しています!

・侶さんのSNS
<Twitter>
https://twitter.com/MayoiLl

<YouTube>
https://www.youtube.com/channel/UCWkmygG04dMqMuRkj38VS4A

編集:eスポ編集部

〈おすすすめ記事はこちら!〉

https://esportsnewsjapan.jp/archives/98
https://esportsnewsjapan.jp/archives/860
https://esportsnewsjapan.jp/archives/1253

article
関連記事

AD

AD