機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
PUBGm
Relation X
インタビュー
today

【インタビュー】≪後編≫RELATON X所属の連合戦士プリオ元プロにインタビュー!~スナイパーの腕前は!?~


 Relation X所属、元PUBGmプロ、15歳ストリーマー、という数々の肩書を持つ連合戦士プリオさんに今回はインタビューを行いました!最近YouTubeでも登録者が2.8万人を超えて勢いを感じさせるインタビューでした。第1回目となる今回は連合戦士プリオさんのゲームプレイに関するお話を伺ってみました!!

前編の記事はこちらから!

【連合戦士プリオ×ゲームプレイ】

よくプレイするゲームは何ですか?

PUBGmobileとAPEXです。

毎日の練習時間は何時間ですか?

A.基本的にPUNGm毎日30分~1時間、配信をする際は3時間くらいです。
 練習場でリコイルコントロールとかしてます。

よくプレイするゲームは何ですか?

PUBGmobileとAPEXです。

何本指でプレイしていますか(PUBGm)?

最初は2本指で、4本指になり、今は5本指です。使える指が多くなってプレイに落ち着きが出てきましたね。

1v1で近距離戦になった時の、おすすめの敵の倒し方はありますか?

ADSしないことですね。腰撃ちが強いゲームなので、球をよけながら腰撃ちすることを意識しています!

スナイパーで敵を倒す際の、ポイントはありますか?

動いてる敵は相手がどこら辺に来るか先を予想して、撃ちます。相手がきづいていない状況であれば、焦ってすぐに撃つのではなく落ち着いて撃つことを意識しています。

克服したいことはありますか?

ADSとリーンボタンが違う指の人が多いんですけど、自分んは同じ指でプレイしているので、ADSとリーンの間の速度をあげたいです。

ここだけは負けない部分はありますか?

スナイパーはトップクラスなので、誰にも負けないですね(笑)


今回のインタビューはここまでとなります!

連合戦士プリオさんは活気にあふれた人で、何よりApexモバイルを非常に楽しみにしていました!今PCで大人気なタイトルがモバイルで展開された際、どのような変化が起きるかも楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!


連合戦士プリオさんのSNS
<Twitter>
https://twitter.com/purio70820345
<YouTube>
https://t.co/RJ8AzmyuxZ?amp=1
編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD