機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apex】FFL GC NA本戦 Day1 速報・ハイライト!


9/17.18に開催されますFFL GC NA本戦の結果速報とハイライトを本記事では公開しています。

出場チーム一覧

※Tripodsの代わりにASS(・Albralelie選手・Slurpee選手・Snip3down選手)が出場します。

またTorrentはチーム名が変わり、FATとなっております。

MATCH1

CHAMPION TSM FTX

ImperialHal

Reps

Varhulst

MATCH1チャンピオンはTSM FTX!

中盤からキルを拾いつつ、最終盤ではポジションを取れていたため盤石の状態でのチャンピオンでした。

ヒューズを入れた構成で挑んでいるためその影響もあってか他チームに上手く圧力をかけることができた試合でした。

リザルト

MATCH2

CHAMPION Complexity Gaming

iShiny

Monsoon

・Lux

MATCH2チャンピオンはCOL!

NRGが2位狙いでASSと先に戦闘を起こす展開となり、その戦闘を漁夫する形でそのままチャンピオンを獲得しました。

2位のASSも11キルでポイントを大稼ぎしました。

リザルト

MATCH3

CHAMPION TSM FTX

ImperialHal

Reps

Varhulst

MATCH3チャンピオンはTSM FTX!

本日2度目&17キルチャンピオンで他チームと圧倒的な差をつけました。

リザルト

MATCH4

CHAMPION Optic Gaming

dooplex

Skittlecake

Knoqd

MATCH4チャンピオンはOptic Gaming!

あれる日本選抜も2位と大健闘の試合でした。

リザルト

MATCH5

CHAMPION Team Liquid

oh Nocturnal

FunFPS

・Sikezz

MATCH5チャンピオンはTeam Liquid!

FATとの熱い戦闘の末のチャンピオンでした。

リザルト

MATCH6

CHAMPION Team Liquid

oh Nocturnal

FunFPS

・Sikezz

リザルト

総合順位

まとめ

FFLGC 本戦 Day1が終了しました。

NAチームの強さを目の当たりにした1日目になりましたがまだまだ明日6試合あるため日本チームの活躍に期待しましょう!

今後もeスポではFFL関連の記事を挙げていきますのでTwitterTikTokのフォロー等よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD