機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apex】FFL GC グループ2次予選 Day1 結果速報!!


8月6.7日に開催されますFFL GC グループ2次予選 Day1 の結果をお伝えいたします。

出場チーム一覧とグループ分けはこちらから↓↓

前半3試合はAグループ、後半3試合はBグループの試合が配信されます。

Aグループ

MATCH1

CHAMPION Meteor

Cabbagest

AvadoN

Brasidian

注目の1試合目チャンピオンはMeteor!!

ここ最近の競技シーンではあまりいい結果を残せていなかったMeteorでしたが初戦チャンピオンでこの後の試合に繋がるいい滑り出しでした!

リザルト

MATCH2

CHAMPION Nebula e-Sports

ShanaMu

Noxi

Re1qz

2試合目チャンピオンはNebula e-Sports!!

1試合目に引き続きプレースメントとキルポイント両方を稼ぐことができた外ムーブのNebula e-Sportsが現状の1位に!!

リザルト

MATCH3

CHAMPION Radical Pop Gaming

Braver

Tyutyu

そらまめ

3試合目チャンピオンはチームメンバーが変わった新生RPG!!

大規模大会で堂々のチャンピオンでプレースメントも多く稼ぎました。

リザルト

3試合目終了時点の順位

3試合目終了時の総合順位

Aグループ

Bグループ

次の4試合目から配信がBグループに変わりますので結果もBグループのものに変わります。

Bグループ

MATCH4

CHAMPION FUNNY LOCO

Nameless

まってぃ

みたらし沼

Bグループ4試合目チャンピオンはFUNNY LOCO。

折り返しの3試合目が終わってもなおこれまでの安定感は変わらずチャンピオンを獲得!

この調子のまま1位でDay1を終えることができるか⁉

リザルト

MATCH5

CHAMPION FUNNY LOCO

Nameless

まってぃ

みたらし沼

5試合目チャンピオンはFUNNY LOCO!!

2連続チャンピオン、今日3回目のチャンピオンで圧倒的な力を見せつけています。

リザルト

MATCH6

CHAMPION ALViViD

Shynk

rap1d

nemu

6試合目チャンピオンはALViViD!!

5試合目までの構成を変えて挑み、その結果のチャンピオンでした。

このチャンピオンから明日のDay2に繋げることができるかに注目です。

リザルト

Day1総合順位

Aグループ

Bグループ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

1次予選を勝ち上がってきた40チームによる死闘でしたがDay1はFUNNY LOCOが圧倒的な力を見せました。

明日のDay2上位16チームが日本代表決定戦に出場する権利を得ることができるため今日よりもさらにアツい戦いが見られると思います。

明日のDay2の結果速報も出しますのでよろしくお願いします!

今後もeスポーツジャパンではAPEXに関する記事や考察記事などを出していきますのでTwitterTikTokのフォローよろしくお願いいたします!

アーカイブ:https://t.co/ElGlUhvEw4

明日の配信先:https://www.youtube.com/watch?v=YBMkF0oI_iw

最後まで読んでいただきありがとうございます。

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD