機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apex】週刊Apexニュース 4月第1週 「Vtuber最協決定戦 練習カスタム開始!」


本記事では1週間のうちに起きた選手移籍・ApexLegends注目パッチノートや選手募集・スタッフ募集情報をまとめています。ぜひ最後までご覧ください!

Vtuber最協決定戦 練習カスタムが4/9より開始!

4/15に行われるVtuber最協決定戦S5の練習カスタムが4/9より開始。

今大会はすでに参加者により事前カスタムなどもあり、全チームの本気度がひしひしと伝わってくる大会となっています。

V最協はカスタムから見てみるとそのなかで応援するチームの成長が見られたり、新たに応援したくなるようなチームを見つけることができるのでぜひ練習カスタムから見てみてください!

Dezighnful、Chaotic、ZachらがElev8加入!

G2 esportsで活躍したDezignful選手・Chaotic選手、元Cloud9のZachmazer選手らで所属チームを探しながらプロリーグに出場していましたがついに所属先がElev8に決定!

プロリーグ、世界大会での活躍に注目です。

FC Destroyにちゃんりよコーチ加入!

FC Destroyに元PULVEREXコーチのちゃんりよが加入!

PULVEREXを世界大会3位に導いたこともあるちゃんりよコーチがFC Destroyに加入が発表されました。

加入後初のALGSプロリーグの1週目、FC Destroyは全体1位を獲得。

今後の活躍にも注目が集まります。

PULVEREXにアナリストとしてhrkが加入!

ALGSなどの大会のデータを個人で集め、アナリストとしての活動先を探していたhrkさんがPULVEREXのアナリストとして加入!

膨大なデータ力でチームに貢献する姿に注目です。

SBI eSports hikuman選手が契約満了、PULVEREXからストリーマー4rmyがレンタル移籍

これまでSBI eSportsとして活動し、チームをプロリーグ出場にも導いたhikuman選手が契約満了、それに伴いPULVEREXからストリーマーの4rmy選手がレンタル移籍しプロリーグに挑みます。

ALGSプロリーグがゲーム側の不具合修正につき、延期

4/9に開催が予定されていたALGSプロリーグ Week2がゲーム側の不具合修正などにつき、延期が決定。

万全の状態で来週の大会開催が迎えられることを祈りましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

V最協やALGSが近づき、大会観戦に隙が無い1週間になりそうです。

eスポではALGS関連の記事を発信していきますので今後もeスポーツジャパンではに関する記事や考察記事などをお届けいたしますので、TikTokTwitterのフォローよろしくお願いいたします。

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD