機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apex】週刊Apexニュース 2月第3週 「MatsuTash選手FNATIC Apex部門脱退」


本記事では1週間のうちに起きた選手移籍・ApexLegends注目パッチノートや選手募集・スタッフ募集情報をまとめています。

ぜひ最後までご覧ください!

MatsuTash選手 FNATIC Apex部門脱退

チームBKGKから競技シーンで注目を集め、GAME WITH、そしてFNATICとして世界で活躍しました。

世界大会では最高4位、APAC Northでは1位を獲得し、日本チームとしては世界で最も警戒されるチームの火力担当として役割を果たし続けていました。

今回FNATIC Apex部門脱退ということで今後競技は続けていくと思われますが日本最強のFNATICのロースター変更は衝撃のニュースでした。

4rufq選手がLFTからNAKEDに加入

UNLOQの一員としてFFL GCやALGSプレシーズン予選で存在感を放った4rufq選手がLFT Villainを抜け、NAKEDに加入。

NAKEDはPinky選手、Lykq選手、4rufq選手の3名のチームとなり非常に強力で楽しみなチームになりそうです。

SBI NEXUM ApexLegends出場チーム発表

豪華出場者がチームを組み、大会に挑むSBI NEXUM ApexLegendsのチームが発表。

タレント・アーティスト・ストリーマー・Youtuber・プロ選手がチームを組んでいますがどのチームもどこか繋がりのあるチーム構成になっており、チーム紹介も非常に楽しいものになっていました。

ソロ最強プロが決定⁈𝐒𝐒𝐒 (𝐒𝐮𝐝𝐞𝐭𝐚𝐤𝐢𝐍 𝐒𝐭𝐫𝐨𝐧𝐠𝐞𝐬𝐭 𝐒𝐨𝐥𝐨)開催!

20名のプロ選手がソロ最強を決めるすでたきさん主催のソロバトロワ大会が開催。

プレイオフ出場選手や国内でも屈指の選手が集まっており、ハイレベルな試合になりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

FNATIC MatsuTash選手の脱退や4rufq選手のNAKED加入など競技シーンの均衡が変わりそうなロースター変更となりました。

eスポでもALGS関連の記事を発信していきますので今後もeスポーツジャパンではに関する記事や考察記事などをお届けいたしますので、TikTokTwitterのフォローよろしくお願いいたします。

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD