機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apex】週刊Apexニュース 1月第2週 「t23tatsu選手、競技引退」


本記事では1週間のうちに起きた選手移籍・ApexLegends注目パッチノートや選手募集・スタッフ募集情報をまとめています。

ぜひ最後までご覧ください!

t23tatsu選手 競技引退に伴いDetonation Forcus Me脱退、コーチとして活動のためFAへ

http://team-detonation.net/news/40995

競技シーンを古くから経験し、世界大会や国内でも実績を残し続けてきたt23tatsu選手が競技シーンから引退。コーチとして活動していく意思を表明しました。

国内競技をけん引してきた選手の引退は残念ですが、今後のコーチとしてのご活躍に期待しましょう!

プロリーグ出場チームNebula eSports Apex部門 契約満了に伴い脱退

プロリーグのプレシーズン予選から勝ち上がってきたチーム「Nebula eSports」Apex部門が契約満了に伴い、チームを脱退しました。

プレシーズン予選では抜群の安定感で上位に残り続け、結果を残してきたチームですので次の所属チームが楽しみです。

NAKED選手1名のトライアウト募集開始

プロリーグのプレシーズン予選から無類の強さを誇り、リージョンファイナル出場まで勝ち上がったチーム。

Laziness選手が抜けたため、その1枠を決めるトライアウトでの選考を行うようですのであと1人誰が加入するのか注目です。

えぺまつりS2外伝優勝はMainyチーム、ソロアリーナ部門ではUmichanLoveti選手が優勝

1月14日に開催されましたえぺまつりS2外伝の結果は優勝はMainy・Karaaju・りんしゃんつかいチーム、ソロアリーナではUmichanLovetiが優勝となりました。

まとめ

いかがでしょうか。

競技シーンに動きのある1週間で特にt23tatsu選手の競技引退は衝撃的でした。

今後も1週間ごとに注目ニュースのまとめ記事を公開しますのでよろしくお願いいたします。

今後もeスポーツジャパンではに関する記事や考察記事などをお届けいたしますので、TikTokTwitterのフォローよろしくお願いいたします。

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD