機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apex】賞金総額27万円「17LIVE GAME DAY vol.2」の参加ストリーマー紹介!


2022年1月30日(日)に17LIVE主催の賞金総額27万円のApex Legendsの大会である「17LIVE GAME DAY vol.2」が開催されます!

今回は、「17LIVE GAME DAY vol.2」の招待ストリーマー全3チームの紹介をしていきます!

視聴時の参考にしてもらえれば嬉しく思いますので、ぜひ最後までご覧ください!

ゆふなチーム(ゆふなソバルトでっぷ

チームリーダーゆふな選手はPADプレイヤーで元はCS版でプレイしており、数シーズンプレデターを踏むほどの実力を持っています。

立ち回りやキャラの使い方がとても上手くストリーマーながら実力は間違いのないプレイヤーです。

メンバー2人においてもソバルト選手はCRカップで成績を残し続け、最高ランクプラチナランクとは思えないほど実力です。

でっぷ選手はCS版APEXで世界1位を経験したことのあるAPEXにおいてトップレベルの実力者です。

BobSappAimチーム(BobSappAimTIE GianShunMi

チームリーダーBobSappAim選手は競技シーンを経験したことのあるプレイヤーです。

それに加え、最も恐ろしいのはキーボードマウスでのプレイヤーであったにも関わらずPADプレイヤーに転向し、現在はPADでプレデター帯で戦えるほどの実力を持っていることです。

メンバー2人に関しては現日本1位と言われているFloraでプロプレイヤーとして活躍しているShunMi選手、TIEクラン内でファイト力最強のTIE Gian選手とプロチームに引けを取らない強さのチームです。

胡桃のあチーム(胡桃のあ常闇トワCpt

チームリーダー胡桃のあ選手はぶいすぽっ!所属のVtuberでAPEXの実力はマスターランクに到達するほどの実力を持っていることに加え、CRカップでも成績上位を収めるなどプロ選手とも戦えるフィジカルを持っています。

メンバー2人に関してはCrazy Raccoon所属でアジア1位の経験がある圧倒的な強さのcpt選手と、ホロライブ所属のVtuberでAPEXの腕前もプロが認めるほどの常闇トワ選手がメンバーであり、こちらのチームも簡単に倒すことができないチームです。

まとめ

今回は、17LIVE主催の賞金総額27万円のApex Legendsの大会である「17LIVE GAME DAY vol.2」の招待ストリーマー全3チームの紹介をしました!

今後もeスポでは、Apexの大会やイベントの注目チーム紹介や結果速報、試合の振り返りレポートなども公開していく予定ですので、Twitterのフォロー等よろしくお願いします。

関連リンク
・配信先:17LIVE_GAMES公式
・公式HP:17LIVE
・公式Twitter:17LIVE公式

最後までご覧頂きありがとうございました。

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD