機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apex】狩野英孝とSPYGEAによる凸凹杯vol.2 結果速報!!


2022年9月22日に開催されました凸凹杯の結果速報を紹介いたします。

大会概要

逆キャリールール

・キルポイント

1キル=1ポイント

”凹プレイヤー”のキルポイントから、“凸プレイヤー”のキルポイントを引いたものを算出し、チームの獲得ポイントとする

※キルポイントが同ポイントとなった場合は、当該試合のゲーム内順位の順に順位を決定

参加チーム一覧

大会結果

MATCH1 チャンピオン

・おにや(@oniyanogame

・布団ちゃん(@indegnasen210

最終安置収縮で残り3部隊となり、見事2つの部隊を倒し切りチャンピオンとなりました。

MATCH2 チャンピオン

・れぷちん(@repuchin_nico

・SLP(@SLP4sdy

ランパートのミニガンの強みを完全に生かして、大量11キルのチャンピオンとなりました。

MATCH3 チャンピオン

・濱田龍臣(@hamatatsu_0827

・Rush GreedZz(@iGreedZz

通常マッチとなった最終試合は終始暴れまわっていた濱田龍臣さんRush GreedZzさんチームが大量キルポイントを獲得しチャンピオンとなりました。

凸凹キルMVP賞

凸最多キルMVP賞はRush GreedZzさん(@iGreedZz

凹最多キルMVP賞はれぷちんさん(@repuchin_nico)となりました。

総合チャンピオン

・れぷちん(@repuchin_nico

・SLP(@SLP4sdy

優勝は同ポイントとなりましたが、マイナスポイントがなかったれぷちんさん・SLPさんチームとなりました。

公式ツイッターでは11位以降の順位も発表されております!

是非チェック!!

まとめ

以上、凸凹杯の大会結果になります。

今後もeスポではApexの大会情報などを発信していきますのでTwitterのフォロー等よろしくお願いいたします!

関連リンク

大会公式Twitter
大会公式配信

最後まで読んで頂きありがとうございました!

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD