機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
Apex
速報
today

【Apex】『IGL MASTERS』本戦結果速報!!


7月26日に開催されました日本最強のIGLを決める大会『IGL MASTERS』本戦の結果をお伝えいたします。

本戦は4戦で最初の3戦がワールズエッジ、残りの一戦がストームポンイントです。

出場メンバー・チームはこちらから↓↓

MATCH1

CHAMPION チームTaru

Taru

Cabbagest

みたらし沼

1戦目チャンピオンはLFT_TSVのTaru率いるチーム。

APAC Northでも強豪チームのTaru選手が率いるチームが初戦11キルチャンピオンで良い滑り出しでした!!

リザルト

MATCH2

CHAMPION チームKuroton

Kuroton

ShunMi

Nyaruga

2戦目チャンピオンはチームKuroton!!

平原の安置となりましたがホライゾンとジブラルタルを構成に入れ、攻撃力のあるキャラ構成になった結果平原での強さが見え脅威の21キルチャンピオン!!

リザルト

2試合目終了時点の順位

MATCH3

CHAMPION チームTenoriN

TenoriN

Matsutash

LeeYun

3戦目チャンピオンはチームTenoriN!!

世界大会経験者のORTHROS FANG所属TenoriN選手のオーダーと世界4位FNATIC所属Matsutash選手要するチームです。

この試合で順位を伸ばし最終戦に臨みます。

リザルト

最終戦のみマップがストームポイントになります。

MATCH4

CHAMPION チームYukaF

YukaF

yukaPEROdator

TANO

最終試合チャンピオンはチームYukaF!!

世界4位FNATICの司令塔YukaF選手の攻撃的なオーダーが光り、最終戦チャンピオンを勝ち取りました!

チームメンバーも火力の高いメンバーを選出したことでキルポイントを多く拾うことができました。

リザルト

総合順位

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最強の国内最強IGLを決める大会はこれまで無く、今までにないチームが見られお祭り感と競技シーンの緊張感やそれぞれのチームのIGLの色が出た大会で2回目も期待したいです!!

今後もeスポではALGS関連の記事を挙げていきますのでTwitterTikTokのフォロー等よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD