機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【速報】VCTPacific DFM vs GEN 結果速報!共に日本王者となったxnfri vs Meteorのマッチアップが実現!


4月2日に「VCT Pacific Week2 Day2」が開催され、DetonatioN FocusMe vs Gen.Gが行われました。

NORTHEPTION時代に日本王者となったxnfri選手とMeteor選手が、今度は敵としてぶつかります!

本記事では、対戦結果や試合の流れをお届けしていきます!

試合の結果・詳細

1st MAP ロータス(DFMピック/GENアタッカー選択)

対戦結果 DFM 8-13 GEN

両チームのエージェント構成・スタッツは以下の通りです。

2nd MAP フラクチャー(GENピック/DFMアタッカー選択)

対戦結果 DFM 13-4 GEN

両チームのエージェント構成・スタッツは以下の通りです。

3rd MAP パール(残りマップ/GENディフェンダー)

対戦結果 DFM 8-13 GEN

両チームのエージェント構成・スタッツは以下の通りです。

最終戦績 DFM 1-2 GEN

まとめ

DFM vs GENは1-2でGENの勝利となりました。

Suggest選手のパフォーマンスが素晴らしかったものの、GENの少人数戦の力強さやアタッカーでの圧力がDFMを苦しめていたような印象を受けました。

ただ、非常に希望が持てる試合内容ではあったため、来週の試合でまずは一勝をもぎ取ることを期待しましょう!

今後もeスポーツニュースジャパンではVCTに関する記事をお届けいたしますので、ブックマークやTwitterのフォロー等宜しくお願い致します!

編集:eスポーツニュースジャパン

article
関連記事

AD

AD