機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
Apex
速報
today

【速報】Apex3周年記念デュオカスタム結果・見どころまとめ!


エレクトロニック・アーツによる「Apex Legends」3周年を記念した日本のストリーマーを集めた大会です。1試合ごとにキャラ制限のある大会となっています。

参加メンバー一覧

MATCH1

CHAMPION まさのりch・たいじチーム

・まさのりch(@MasaBd1997

・たいじ(@taijich0324

キャラ縛り

MATCH1チャンピオンはまさのりch・たいじチーム!

家の屋上にいたチームへたいじさんが使うマッドマギーのアビリティが刺さり、そのままダメージレースで差をつけ勝ちました。

リプレイ

MATCH2

CHAMPION Virtual Gorilla・蛇足チーム

・Virtual Gorilla(@Gorilla_Virtual

・蛇足(@dasoku_youtube

キャラ縛り

MATCH2チャンピオンはVirtual Gorilla・蛇足チーム!

高所を取られていたもののエリアを広く取る動きができたVirtual Gorilla・蛇足チームが勝利!

ラーク・レイジーチームは最後に1vs2を2人別々でファイトしてしまい惜しくも敗北。

リプレイ

MATCH3

CHAMPION ハセシン・カワセ チーム

・ハセシン(@HASESHIN_Rush

・カワセ(@GG_kawase

キャラ縛り

MATCH3チャンピオンはハセシン・カワセチーム!

Lightさんが1人でなんとか粘っていたが人数有利のままハセシン・カワセチームが勝利。

ヴァルキリー・ジブラルタルの安定した構成での勝利でした。

リプレイ

まとめ

EA主催のApex3周年を祝う大会でしたがどうでしたでしょうか?

試合の合間にクイズコーナーがあったり、試合でもキャラ縛りがあったりと面白いコンテンツが盛り込まれた大会だったと感じました。

是非本配信のアーカイブを見直してみてください!

関連リンク

本配信のアーカイブ

大会公式Twitter

今後もeスポではApexの大会やアップデート情報などの情報を発信していきますのでTwitterのフォロー等よろしくお願いいたします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD