機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【NEWS】オンライン・オフライン統合イベント「Riot Games ONE 2023」のオフィシャルグッズを公開。デスクマットほか限定商品がラインナップ


<以下プレスリリース掲載>

「Riot Games ONE 2023」を主催するRiot Games(ライアットゲームズ)と大会を制作・運営する株式会社CyberZ、エイベックス・エンタテインメント株式会社、株式会社テレビ朝⽇が運営する国内最⼤級のeスポーツエンターテインメント「RAGE(レイジ)」は、本イベント開催に先駆け、会場で販売するRiot Games ONE 2023のオフィシャルグッズを公開します。

Riot Games ONE 2023 公式サイト:https://riotgames-one.com/2023/

League of Legends

■「Riot Games ONE 2023」オフィシャルグッズ情報

Kアリーナ横浜で販売を行います。

販売場所:Kアリーナ横浜 3F外溝 ノースエントランス付近

販売日時:2023年12月2(土)、3日(日) 10:00~21:30迄

※数に限りがございますので、予めご了承ください。
※公式物販に限り、当日14時以降は無券者も購入可能となります。

<販売グッズ一覧>

Riot Games ONE / VALORANT

■応援うちわ:¥1,100円(税込)

■スプレーステッカー4枚セット(A・B):¥1,100円(税込)

■ミニショルダーバッグ:¥4,000円(税込)

■スプレーキーホルダー(8種ランダム):¥1,100円(税込)

■ネックストラップ:¥2,000円(税込)

■タペストリー(A・B):¥3,000円(税込)

■ラグマット(A・B):¥3,000円(税込)

■マフラータオル:¥2,500円(税込)

League of Legends

■ジグス ぬいぐるみ:¥5,940円(税込)

■ティーモ ぬいぐるみ:¥5,940円(税込)

■ベイガー ぬいぐるみ:¥5,940円(税込)

■スピリットブロッサム アーリ 子ぎつね ぬいぐるみ:¥5,940円(税込)

■ポップスター アーリ XLサイズ マウスパッド:¥4,950円(税込)

■アーリ ケープ:¥9,900円(税込)

■「Riot Games ONE 2023」チケット情報

・公式先着先行受付期間

受付開始  2023年10月30日(月) 20:00

受付終了  当日17時までWeb販売

※予定枚数終了次第、発売終了となります。

・チケットの種類

A指定席 ¥9,000 (税込)

B指定席 ¥7,000 (税込)

・来場者特典

VALORANT & League of Legends
オリジナルステッカー

・チケット購⼊ページ

https://w.pia.jp/t/riotgamesone/

■「Riot Games ONE 2023」概要

開催日程:2023年12月2日(土) / 3日(日)

開催時間:

DAY1 : 10:00開場 / 11:00開演 

DAY2 : 10:00開場 / 11:00開演

来場特典:

VALORANT & League of Legends オリジナルステッカー

MC:岸大河、OooDa、yue、yukishiro

主催:Riot Games

制作・運営:RAGE
会場:Kアリーナ横浜

■『Riot Games ONE』について

『Riot Games ONE』は、今年1年を通じてRiot Gamesを盛り上げていただいた方々と共に、今年の集大成を披露するオンライン・オフライン統合イベントです。ファンやコミュニティ、パートナーと一緒になって作り上げ、一緒に楽しめるイベントプログラムにしたいという想いから「GAMES, FANS, RIOT, AS ONE」をコンセプトに掲げ、さまざまなイベントを実施いたします。

■ライアットゲームズとは 

ライアットゲームズは世界でもっともプレイヤーに焦点を当てたゲームの開発、パブリッシング、プレイヤーサポートの提供を目指し、2006年に創設されました。ライアットは2009年にデビュー作となる『リーグ・オブ・レジェンド(LoL)』をリリースし、世界中で高い評価を獲得しました。本作は世界中でもっとも多くプレイされているPCゲームとなり、eスポーツの爆発的な成長の主要な牽引役となっています。 LoLが誕生から10年を迎えた今、ライアットは本作の進化を続けながらも、プレイヤーに新たなゲーム体験を提供できるよう、『チームファイト タクティクス』、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』、『VALORANT』、『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』、その他にも複数のタイトルで開発を進めています。また、音楽やコミックブック、テレビなどのマルチメディアプロジェクトを通して、ルーンテラの世界の探索を続けています。さらにライアットは、パブリッシングを手掛ける系列会社Riot Forge(ライアットフォージ)を立ち上げました。Riot Forgeはサードパーティーのデベロッパーと連携し、LoLの世界を舞台にした新たなゲームの開発を行っています。Riot Forgeにとって第一作目となる『Ruined King: A League of Legends Story』は、Airship Syndicate社を開発に迎えたターン性のロールプレイングゲーム(RPG)となっています。 ブランドン・ベックとマーク・メリルによって創設され、ニコロ・ローレンCEOが率いるライアットは、カリフォルニア州ロサンゼルスに本社を置き、世界20以上の地域に展開されたオフィスで3,000人の従業員が働いています。 

ライアットゲームズ公式サイト:https://www.riotgames.com/ja Riot Games Japan

公式Twitter:https://twitter.com/riotgamesjapan

■RAGEとは

RAGE(レイジ)とは、次世代スポーツ競技「eスポーツ」に様々なエンターテインメント性を掛け合わせた、株式会社CyberZ、エイベックス・エンタテインメント株式会社と株式会社テレビ朝日の3社で協業し運営するeスポーツイベントおよび、新たな常識に挑戦するeスポーツエンターテインメントです。Apex Legends、VALORANT、Shadowverseといった人気タイトルの「公式大会」の運営をはじめ、オフラインやオンラインでの一般参加型の「イベント」、プロチームの頂点を決める「プロリーグ」、3つのプロジェクトを実施しています。

オンライン視聴による最高同時接続数は41万人を超え、eスポーツイベントの国内同時接続数TOP3をRAGEが席巻※1。2022年に2年ぶりに行われたオフラインイベント※2では1万3千人超のチケットを即完売させ、その翌月にはさいたまスーパーアリーナ※3においてもチケットは完売。国内最多動員数を記録する2万6千人超が来場し、日本のeスポーツイベントにおける歴史的な記録を達成しました。

RAGEは国内公式大会における同時接続者数の記録を更新し続け、eスポーツイベントにおける総動員数、総視聴数においても国内No.1となり、今、Z世代を突き動かすeスポーツエンターテインメントです。

※1 同時接続数は公式のYouTube、Twitchのウォッチパーティー合計 ※Esports Charts調べ
※2 RAGE VALORANT 2022 Spring
※3 2022 VALORANT Champions Tour Challengers Japan Stage2 Playoff Finals

公式サイト:https://rage-esports.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/eSports_RAGE

article
関連記事

AD

AD