機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【CRcup速報】第8回 Crazy Raccoon Cup Apex Legendsの順位と結果!


プロゲーミングチーム「Crazy Raccoon」により、バトルロイヤルFPS『Apex Legends』にまつわる人気インフルエンサーが集う「第8回 Crazy Raccoon Cup Apex Legends」が1月16日に開催されました。本記事では、最後の最後まで激戦が続いた本大会の結果をご紹介します。

4位以下の結果はこちら!

栄冠を手につかんだのは、、、

優勝を掴んだのは、「天月」さん率いる「スタミナ寿司」でした!

最終試合まで接戦が続き、上位チームは僅かなポイント差しかありませんでした。

今大会も非常に見ごたえのある第8回大会となりました。3位以上の順位については以下の通りです。

1位:スタミナ寿司天月/stylishnoob/不破湊
2位: 奈魔禿 Ras/奈羅花/わいわい
3位:最高にロックなやふへゐ先生/AlphaAzur/瀬戸美夜子

各試合のチャンピオンはこちら!

計5回行われた各ゲームでチャンピオンを取ったのは、1試合目から順々に

レンタル家族母募集

スタミナ寿司

奈魔禿

隊長不良

BLACKBERRY

でした!

キルポイント上限が毎試合上がっていく影響もあり、4試合目が終わった段階では上位数チームに優勝するチャンスがあった今大会。最終順位は以下になります。

Mildomでの本配信の同時視聴者数は21万人を超え、今回もすさまじい盛況を見せた第8回「CRカップ」。優勝チームは「スタミナ寿司」でしたが、どの参加チームも素晴らしい大健闘を見せ、数々の名シーンを見せてくれました。

そんな激闘に満ちた本大会は、アーカイブが残っていますので、まだ見ていない方はこちらから是非ご覧ください!またまた今回も恒例行事の1つとして、解説役として登場したDeToNator所属「あれる」さんの大変身も要チェックです…!(笑) 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD