機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【Apexシーズン11】新マップ紫アーマー確定・高確率沸きスポット4つ紹介!!


どうも!eスポ編集部のてんてんです!

今回は新マップ「ストームポイント」の紫アーマー確定・高確率沸きポイントを紹介していきます!!

出現する場所

一つ目の詳細

マップ左側の「ザ・ミル」と「セノーテ洞窟」の間にあるスパイダーが出現する場所にある。

サプライボックスが6個あり、そのうちのどれかから出現する。

ここは確定で紫アーマーが出現する!!

スパイダーが出現する場所

実際の画像

青アーマーが3つ紫アーマーが1つが出現した。まれに紫アーマーが2つ出る時もある。

二つ目の詳細

マップ左側の「ザ・ミル」にある2つの建物の間にある4つのサプライボックスのどれかから出現する。

目印は「ザ・ミル」の中央部分、細い箇所

実際の画像

青アーマーが1つ紫アーマーが1つが出現した。大体アーマーが2枚入っている。

※高確率出現です

三つ目の詳細

マップ中央にある「カスケードフォール」左下のスパイダーが出現する洞窟の3個サプライボックスのどれかから出現する。

洞窟の上の穴から行くと分かりやすい

実際の画像

青アーマーが1つ紫アーマーが1つが計3個のサプライボックスから出現しました。

※高確率出現です

四つ目の詳細

マップ左下にあるエリア「バロメーター」の中央上にアイテムの地上湧きポイントが4箇所あり、そのうちのどれかから出現する。

※複数回行ってみましたが、この場所は「紫アーマー確定」ではなく高確率のスポットでした。青アーマーは毎回出現していました。

目印はバロメーター(大きな気圧計、鉄塔)のある中央上
※周りに回転する通路があります。

実際の画像

青アーマーが1つ紫アーマーが1つが計4箇所のアイテム出現場所にありました。

※高確率出現です

高確率出現スポットの確率は大体70%くらいでした。

終わりに

いかがでしたでしょうか?是非初動降りの参考にして下さい!      

eスポ編集部 てんてん

article
関連記事

AD

AD