機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【APEX】ALGSプロリーグ注目チーム紹介! #2


11/13に行われますALGSプロリーグマッチデー2日目に出場するCグループの注目チームを紹介していきます。

前回のA、Bグループの注目チーム紹介記事はこちらからご覧ください。

グループ分け、大会スケジュールはこのようになっています。

PULVEREX

saku

Ftyan

ShunMi

ALGS Year2 チャンピオンシップではデュオでの参加となったものの世界と戦ったPULVEREX。

新たにShunMi選手を加え新体制となりShunMi選手を世界へ連れていきたいと語ったFtyan選手。

再び世界への切符を目指しプロリーグで戦っていきます。

GANBARE OTOUSAN

Dogma

JungHee

Jusna

元REJECT所属Dogma選手、JungHee選手と元FOR7所属Jusna選手の合同チーム。

直前に行われたスクリムでも連続1位を取るなど絶好調なチームです。

韓国勢の連携力とファイトに注目です。

FC Destroy

HammerDrill

yukaPEROdator

UmichanLoveti

圧倒的な火力や対面の強さからCrazyRaccoonから名前を挙げられるほど恐れられているチーム。

キルだけでなく平均ダメージ数も高くその強さは日本トップレベルです。

プロリーグの舞台で魅せるキルムーブに目が離せません。

Flora

Yudu

Mia.K

Pinotr

Pinotr選手を新たに加え新体制となったFlora。

Mia.K選手の圧倒的な火力でダウンを取っていく動きは注目したいところです。

直前のスクリムでも1位を取っており勢いは止まりません。

RIDDLE 456

ゆきお

へしこ

L1ng

L1ng選手が加わり新たな体制となった456。

高速安置ムーブでどのチームよりも速く安置内に入る456ムーブは目が離せません。

また独特なキャラ構成にも注目でキャラピックから注目していきたいです。

まとめ

今回はALGSプロリーグCグループの注目チームをご紹介しました。

この記事を参考にALGSを観戦していただけたらと思います。

またFC Destroy・Riddle456はHammerDrill選手とゆきお選手にRAGE後にALGSの意気込みもインタビューさせていただいたのでそちらも是非ご覧ください!

今後もeスポーツジャパンではAPEXに関する記事や考察記事などをお届けいたしますので、TikTokTwitterのフォローよろしくお願いいたします。
編集:eスポ編集部 あらっさん

article
関連記事

AD

AD