機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【APEX】シーズン15に追加される新要素情報まとめ


2022年11月2日より開始するAPEX LEGENDSシーズン15の情報を紹介します。

今回は新要素についての情報をまとめました。

日本語版トレーラーはこちらから視聴できます。

プレイトレーラーはこちらから視聴できます。

ギフトシステム

新システムとしてギフトシステムが登場します。

詳しい情報は以下にまとめました。

・アカウントレベルが10以上である

・ゲーム内においてフレンドになっている必要がある

・フレンドになってから2週間以上経過している

(ギフト機能実装時点で既に2週間以上経過している場合はすぐに利用できる)

・アカウントが良好な状態である(アカウント停止などされていない状態)

・24時間内で最大5個まで

・一度ギフトを送ると返却することはできない

・ギフトを受け取るとゲーム内のインベントリに追加され、ゲーム内の受信箱に通知が届きます。

ステッカー

回復アイテムに貼り付けることができるステッカー機能が登場します。

アイテムごとに異なるステッカーを選択し、貼ることができます。

まとめ

今回はシーズン15に追加される新要素についての情報をまとめました。

個人的にステッカー機能が楽しみです。

今後もeスポーツジャパンではAPEXに関する記事や考察記事などをお届けいたしますので、TikTokTwitterのフォローよろしくお願いいたします。

編集:eスポ編集部 あらっさん

article
関連記事

AD

AD