機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【2022年最新版】Apexを実況している芸能人まとめ!


バトルロワイアル系のeスポーツとして大流行のApex Legendsですが、芸能人の間でもドはまりしている人が大勢いるようです!

今回は、そんなApex Legendsにハマっている実況や配信をしている芸能人の方々を10名紹介します!

ぜひ、最後までご覧ください。

山田涼介

Hey! Say! JUMPのメンバーである山田涼介さんもApexにドはまりしているそうです。

腕前はマスターランクに到達しており、Vtuberの渋谷ハルさんや元プロのStylishNoobさんも絶賛する程です。

芸能界トップのApexプレイヤーと言っても過言では無いと思います。

今年の9月には「LEOの遊び場」という自身のゲームチャンネルを開設しており、渋谷ハルさんやHIKAKINさん達と一緒にApexをしている配信が見られます。

また、「Crazy Raccoon Cup」のApex大会にも出場するなど競技シーンでも活躍しています。

歌って踊れてゲームもできるイケメンなんて羨ましい限りですね。

YouTube:LEOの遊び場【山田涼介】

速水もこみち

俳優の速水もこみちさんもApexにハマっているそうです。

初めてのFPSのようですが、楽しそうにプレイしている様子がYouTubeチャンネルで見られます。

また、「APE飯」というApexのキャラクターをイメージした料理を作る程、Apexにハマっているようです。

Apexと得意の料理をかけ合わせるところが、もこみちさんらしくて良いですね。

「APE飯」は料理番組としてYouTubeチャンネルに投稿されているのでぜひご覧ください。

YouTube:【速水もこみち 公式チャンネル】M’s TABLE by Mocomichi Hayami

霜降り明星

お笑いコンビの霜降り明星さんもYouTubeチャンネルでApexの実況動画を投稿しています。

お笑いコンビならではの粗品さんとせいやさんのツッコミとボケが楽しめる動画になっています。

粗品さんがゲーム好きなのは有名ですが、せいやさんも共にApexにハマっているようです。

YouTube:しもふりチューブ

清水翔太

シンガーソングライターの清水翔太さんもApexにドはまりしているそうです。

2020年から趣味だったゲームを配信するようになりました。

OPENREC.tvとYouTubeの2つのチャンネルを開設していますが、主にOPENREC.tvの「清水翔太のげーむちゃんねる」でApexを配信していることがほとんどです。

マスターランクに到達したことがある程の腕前を持っており、芸能界トップレベルのApexプレイヤーです。

カスタムマッチイベントの「VCC APEX」に参加したり、ダイアン津田さんや貴島明日香さんと一緒に遊んだりと、色々な方とのコラボ配信にも積極的なようです。

OPENREC.tv:清水翔太のげーむちゃんねる

YouTube:清水翔太のおうちから配信チャンネル

髙橋ひかる

女優の髙橋ひかるさんも自身のYouTubeチャンネルでApexの実況動画を投稿しています。

Apex以外にもホラーゲーム実況やバラエティ番組を投稿しています。

Apex実況では、髙橋さんがかなりのゲーマーであることが分かります。

YouTube:たかしの部屋

西村歩乃果

ラストアイドルのメンバーである西村歩乃果さんもApexが大好きな芸能人の一人です。

自身のYouTubeチャンネルでゲーム実況をメインに投稿しています。

ダイヤランクに到達したこともあるらしく、腕前もかなりのものだと思われます。

以前、テレビ東京の「eスポーツハイ!」という番組で共演していたQuintette Agitato所属のメルトンさんと仲が良く、一緒にApexの大会に参加しています。

YouTube:ほのちゃんねる

狩野英孝

お笑いタレントの狩野英孝さんもApexを配信している芸能人の一人です。

2019年末に開設された自身のYouTubeチャンネルでゲーム実況をメインに投稿や生配信しています。

Apexはほぼ初心者のようですが、大声で叫ぶ様子がとても面白いです。

Apex以外にもバイオハザードシリーズやDead by Daylightなどの実況を配信しています。

YouTube:狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!

関口メンディー

GENERATIONS兼EXILEのメンバーである関口メンディーさんもApexを配信している芸能人の一人です。

LDHのコンテンツであるCL内で発足したCLゲーム部の部員として活動しており、「関口メンディーチャンネル」というゲームチャンネルをOPENREC.tvで開設しています。

実力はソロランクでダイヤランクに到達する程で、かなり上手なようです。

また、「STREAMER PARK」というApexの大会に渋谷ハルさんとあどみんさんと一緒に参加しており、メンディーさんが大会中に魅せたプレイが上手すぎると話題になりました。

実際の映像は上の動画でメンディーさんの実況解説付きで確認するができるので、ぜひご覧ください。

OPENREC.tv:関口メンディーチャンネル

貴島明日香

ZIP!のお天気キャスター兼ファッションモデルの貴島明日香さんもApexを配信しています。

実力はダイヤランクに到達する程で、お天気お姉さんのイメージからは想像できないゲームの上手さの持ち主です。

貴島さんはYouTubeとOPENREC.tvのチャンネルを持っており、両方でApexの実況を配信しています。

以前開催された「RAGEPARTY」というApexの大会では、速水もこみちさんとDetonatioN Gaming所属のすももさんと一緒に準優勝しています。

YouTube:あすかさんち。

OPENREC.tv:貴島明日香のげーむちゃんねる

津田篤宏

お笑いコンビのダイアンの津田篤宏さんもApexにハマっています。

Apexは初心者の頃から実況を始め、ハンマーを取るレベルにまで上達しています。

Vtuberの勇気ちひろさんや清水翔太さんとのコラボ配信や、「えぺまつり夏の陣」というApexの大会ではプロゲーマーのすももさん、たいじさんと一緒にチームを組んでおり、Apexのでのコラボは多いです。

Twitch:ダイアン津田チャンネル

YouTube:ダイアン津田のゴイゴイスーチャンネル

まとめ

今回は、Apex Legendsにハマって配信している芸能人の方々を10名紹介しました!

芸能人の意外な腕前やコラボに驚かれた方も多いのではないでしょうか?

気になった芸能人がいれば、ぜひ配信を見に行ってみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD