機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
Apex
FFL SELeCT CUP
today

【速報】FFL SELeCTCUP #2 練習カスタム最終日結果!!


明日本番を迎えるカスタム最終日を制したのは…

WINNER 久檻夜くぅ×Regnite Southチーム!

・久檻夜くぅさん(@Qu_Qualia
・Tempplex選手(@itsTempplex
・Genburten選手(@Genburten
・Zer0選手(@Zer0OCE

先日に引き続きカスタム最終日も総合1位を獲得したのは久檻夜くぅ×Regnite Southチーム!

全試合通して10位以内そしてキル数も5キル以上と圧倒的な強さを見せつけ2位と12ポイントの差をつけて総合1位でカスタム最終日に完成度の高いチーム力を発揮しました。

順位・キル数ともに全試合で高いアベレージをたたき出し、優勝候補の実力を見せつけました。

公式配信がないためUNITE Ftyan選手のTwitterより引用させて頂きました。

参加チーム一覧

詳しくはこの記事で注目の3チームと合わせて紹介しています。

大会概要

本大会は、一昨年12月29日に行われたFFL DRAFTCUP、昨年7月18日に開催したFFL SELeCTCUP supported by GALLERIAに続くストリーマーとプロプレイヤーがドラフトによってチームを構成する「ドラフト形式大会」です。

前回大会から引き続きeスポーツを仕事に繋げるプラットフォームサービスを提供する「SELeCT」様との協賛の大規模大会で同時接続者数11万人を超える大人気大会となっています。

Image
出場ストリーマーとプロチーム

練習カスタム1&2日目の結果

・カスタム1日目

・カスタム2日目

まとめ

3日間という短い間のカスタムで参加できないチームも多いなか2日間にわたり総合1位を獲得した久檻夜くぅ×Regniteチーム。

優勝候補筆頭の実力を見せつけ、他チームを引き離しましたが明日が本番。

参加できていないチームがどれほどの実力を見せつけてくるのか、それとも練習カスタムで高順位をキープし続けていたチームが優勝するのか目が離せません!

紹介したチーム以外の出場チームも日本トップレベルのチームや海外トップレベルのチームが集まっており非常に豪華な大会ですので大会本番が非常に楽しみです。

今後もeスポではFFL SELeCTCUPの練習カスタム結果や本番の速報を出していきますのでよろしくお願いします!

関連リンク
大会公式Twitter
大会公式Youtube

最後まで読んで頂きありがとうございました!

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD