機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【結果速報】CoDモバイル公式イベント「春のCoDモバイル新学期祭り」レポート記事


eスポーツ4社連合(株式会社RELATION X、株式会社Gushcloud Japan、Gushcloud International、株式会社Global Growth)が本日3月28日19時から実施した、【春のCoDモバイル新学期祭り】の結果速報をお伝えいたします。

大会概要:

https://esportsnewsjapan.jp/archives/14156?hilite=%27COD%27

豪華メンバーが大集結!

解説:実況者ジャンヌ  実況:実況者まがれつ2nd   コメンテーター:実狂者IQ

豪華メンバーによるチーム戦!

以上の4チーム、総勢20名によって行われました。

初めてのコラボで緊張している人や、楽しむ!と意気揚々にしている人など普段はあまり見ることが出来ない選手・配信者の一面を見ることが出来ました。

前回もCoDモバイル公式イベントに出場していた人が、「今回こそは結果を残す」
とリベンジを誓うシーンなどが見られました。
(前回配信を見てから本配信を見るとさらに面白くなるかもしれません!)

前回配信リンク



チーム対抗トーナメント開始!

トーナメント表

初戦開始!勝利の決め手となったプレイは?!


1対1という状況でVortex選手が選んだ戦法はシールドタレット!
レイシーさんにCoD Mobileプレイヤーの意地を見せつけ、完勝しました。


初戦:Z-ONEチームの勝利

次戦、あの人がプレイ以外でも盛り上げる!

本試合の見どころはなんといっても両チームのインタビューでしょう。
ちんぷろさんのチームを鼓舞する姿や、ライバルに向けた一言などで盛り上がりを見せました。

次戦:SCARZチームの勝利

遂に決勝戦へ!


Vortex選手がなんと「40キル」の好成績を収めてチームを、そして所属している「Z-ONE」オーナーであるIQさんを優勝に導く結果となりました。

最後には自身のYouTubeの宣伝もするなど、配信者としても活躍しました。

(eスポでも”MVP”として動画を紹介させていただきました!ぜひ見に行ってみてください!)

CoDモバイル新学期トレーニング!

実狂者IQさんがCoDモバイル上達のために戦闘スキルや武器カスタムについて視聴者に教えてくれる本コーナー。
一通り、「おすすめ武器カスタム」や「レレレ撃ちのコツ」などを教えてもらった後に、急遽ランクマッチに行くことに!
「生放送なので結果を残さないと!と緊張している様子です。

実際にIQさんの手元を写すシーンも。

20キルを超えて魅力的なプレイを実践するQさんのプレイにコメント欄も盛り上がりました。

勝利を掴め!チームバトルトーナメント!

本日、CoDモバイルをプレイする最終コーナーを飾るのはなんと「武器縛り」でのトーナメント。
プロ、チームオーナー、ストリーマーが集まるこの豪華なメンバーでの武器縛りトーナメントは一体どのような展開を見せるのでしょうか。楽しみです。

トーナメント表

本日「eスポ」で紹介するレポート記事はここまでとさせていただきます!
最後の結果はぜひ配信アーカイブでご覧ください!

【おまけ】日本一のスナイパーが見せる…?!

試合中のコメント


次回のイベント情報も当メディア「eスポ」でご紹介いたします!

CoDモバイルニュース

新シーズンで登場した武器

新シーズンのスキン、武器についてのニュースを紹介しました。

実際にガチャを引く演出!

まがれつさんが神引きを見せる?!

プレゼント企画紹介

e-supple紹介画像

アーカイブ動画
Call of Duty: Mobile 公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCcJSzwVyI8S7vyfqN5E_y0Q

<オススメの記事>

https://esportsnewsjapan.jp/archives/59/embed#?secret=sM4QDqaJK4

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD