機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

【インタビュー】「Apex Legends Mobile〜リリース記念パーティ〜」開催者かつ出演者のまがれつさんにeスポが独占取材!


5月29日、RED° TOKYO TOWER (東京都・港区)にて「Apex Legends Mobile〜リリース記念パーティ〜」が開催されました。

本イベントは『Apex Legends Mobile』(以下:Apex モバイル)のサービス開始を祝う、株式会社RELATION XとElectronic Artsの共催による一夜限りのスペシャルイベント!

当日は計6名のストリーマーが一同に介し、カジュアルマッチやチームデスマッチモード等で激戦を繰り広げました!

今回は、株式会社RELATION Xの代表という開催者としてかつ、出演者としても参加されていたまがれつさんにインタビューさせていただきました!

ぜひ最後までご覧ください!

インタビュー

――開催兼出演者として、今回のイベントに対する率直な感想をお聞きしたいです。

Apex モバイルを盛り上げたいという一心で制作や出演させていただきました!

――イベントの中で印象的な試合や場面があれば教えてください。

仏さんとのやりとりは初めてでしたが、絡みが面白く、トークしやすかったので、ぜひ今後コラボしたいと思いました!

――これまでApex モバイルをプレイしてきた中で感じた魅力をぜひ教えてください。

始めたての方がより楽しみやすく、FPS歴やモバイルゲーム歴が長い方でもワクワクできる作品だと改めて感じました!

――新レジェンドである「フェード」に関して、どんな印象をお持ちですか?

冷静でカッコイイキャラでいてかつ、復讐に燃えるヒーロー的な存在に見えています。

――既にプレデターランクに達成されてると思うのですが、モバイルゲームでの上達の秘訣は何かありますか?

「負けた時にこそ、何故ダメだったのかを考えて修正し、また実践を積む」の繰り返しだと思っています。

ゲームに限らず、上達に関しては何事においてもこの考え方が使えると思います!

――最後に視聴者やファンの方に向けて一言お願いいたします。

またシーズン2の番組で会おう!

まとめ

今回は、株式会社RELATION Xの代表という開催者としてかつ、出演者としても参加されていたまがれつさんにインタビューさせていただきました!

まがれつさんには、お忙しい中お時間を頂きました。誠にありがとうございました。

今後もeスポでは『Apex モバイル』に関する情報を発信していきますので、Twitterのフォロー等よろしくお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

まがれつさんのSNSはこちら↓

Twitter:まがれつ【RLX】

YouTube:実況者まがれつ2nd

イベントの配信アーカイブはこちらから↓

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD