検索ボックス 検索ボックス


機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

follow_the_signs ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage

[前編]RELATION X VALORANT部門所属のKackyS選手にインタビュー!【過去の経験が活きる!?】

today

 RELATION Xの中でもまだ部門が新設されて日が浅く、これからの期待が高まっている部門、それがVALORANT部門です。現在はスクリム(日常的に行われる練習試合)はもちろん、コミュニティ大会から公式大会の規模まで様々な大会に出場して着実にチームでの実力向上を目指しているそうです!
 第1回目となる今回はKackyS選手のプライベートやゲームとの出会い、気になるライバルの存在に関するお話を伺ってみました!!

【KackyS選手×プライベート】

出身地と年齢を教えて下さい

大阪生まれ大阪育ちで、24歳です。オンラインでゲームしてた友達がみんな標準語だったこともあって、自分も基本標準語なんですけど、関西弁をしゃべる友達と一緒にいるときとかは関西弁が出ることもあります(笑)

ゲームは何歳からやってますか?

たしか幼稚園の時に64マリオをやってました

VALORANTにハマったきっかけは何ですか?

もともとCSGOをやっていて、その次にOVERWATCHをプレイしました。VALORANTというゲームはこの二つのゲーム性を半分ずつ含んだようなゲームなので、プレイしました。
パブリッシャーもLOLを制作したRiot Gamesという点で期待していましたし、実際にプレイして楽しかったというのも大きいです!

趣味やハマっているものなど、これは少し人より詳しい!というものはありますか?

趣味あんまないですね。ゲームばっかりです(笑)

普段は何をされているのですか?

ずっとゲームしてます(笑)

尊敬している選手やストリーマーはいますか?

ストリーマーだと、stylishnoobさんです。どのゲームをやっていても常に楽しんでやっているところを尊敬しています!見ているこちら側も楽しくなりますね。選手だとrappy選手です。FPSにおいて本当に神レベルで、選手中学高校生から見ていました。
今は引退して動画投稿をしていると思うんですけど、その動画も本当にうまいなーと思って見ています。

将来の夢は何ですか?

秘密で(笑)


今回のインタビューはここまでとなります!

KackyS選手はFPS歴が長く、VALORANTという難易度が高く、新しいゲームにおいてもその経験から培ったスキルは必ず活かされると思います!第2回では気になるVALORANTの練習時間やプレイのコツを聞いてきました!次回の投稿もお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

KackyS選手のSNS
<Twitter>
https://twitter.com/kackyszxs
<Mildom>
https://www.mildom.com/10179566

編集:eスポ編集部

<インタビュー後半記事とオススメ記事はこちらから>


article
関連記事

AD

AD