検索ボックス 検索ボックス


機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

follow_the_signs ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage

[後編]RELATION X所属のせかめんにインタビュー!【最後にファンに向けた熱いメッセージも!】

today

 RELATION X所属、配信を愛し、自由に笑顔で時にガチでもプレイする姿が今人気のせかめんさんに今回はインタビューを行いました!
 プライベートを掘り下げていく中で配信がとにかく大好きで、視聴者想いな人格が見えてきたインタビューでした。
 第2回目となる今回はせかめんさんのゲームプレイに関するいろいろなお話を伺ってみました!!

【前回の記事はこちらからどうぞ】

【せかめん×ゲームプレイ】

よくプレイするゲームは何ですか?

PUBGmobileです、次はApexですね。

毎日の練習時間は何時間ですか?

平均は1~3時間の間です。競技シーンにいたときは8~10時間プレイしていました。
 PUBGmはモバイルゲーで座りながらだと長時間姿勢が悪くなってしまうため、そこに対するケアを自分でやっています。
 練習内容はソロスクワッド多めで、対多人数戦の中での判断力を意識して強化しています。

何本指でプレイしていますか(PUBGm)?

4本指です。

1v1で近距離戦になった時の、おすすめの敵の倒し方はありますか?

気持ちで負けないということですかね。誰にも負けないという気持ちが大切だと思います!

スナイパーで敵を倒す際の、ポイントはありますか?

決め撃ち(相手が顔を出しそうなところに標準を合わせて予測して撃つこと)を意識しています。また、相手がスナイパーだと自分もダウンさせられる可能性があるので、顔を出す時間は極力短めにということを意識しています。

克服したいことはありますか?

感覚が重要なゲームなので、プレイ時間を毎日取りたいですね。腰撃ちの精度などに影響が出やすいかな。

ここだけは負けない部分はありますか?

判断力・立ち回りと、集中した時のプレイの完成度です!

最後にファンの方やこのメディアを見ている方に一言あればお願いします!

ファンの方には感謝の気持ちしかないです!笑
特に生放送はファンと一緒にコンテンツを作っていくものだと思っていて、いつも力をもらっています。これをきっかけに興味持ってもらえれば、へこんだときも元気はあげられると思うので、生放送に来てください!!


今回のインタビューはここまでとなります!

せかめんさんは生放送が大好きでファン思いな人ながら、もともと競技シーンで8~10時間も練習していた選手としての一面も持っているという非常に魅力的な人でした!ぜひ生放送を見に行ってみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!


せかめんさんのSNS
<Twitter>
https://twitter.com/sekamen_games
<YouTube>
https://t.co/YmpPindSbP?amp=1


【オススメの記事をみる】

【オススメの動画】

article
関連記事

AD

AD