検索ボックス 検索ボックス


機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

follow_the_signs ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage

【インタビュー】≪前編≫RELATION X所属のせかめんにインタビュー!~思い描く将来についても~

today

 RELATION X所属、配信を愛し、自由に笑顔で時にガチでもプレイする姿が今人気のせかめんさんに今回はインタビューを行いました!プライベートを掘り下げていく中で配信がとにかく大好きで、視聴者想いな人格が見えてきたインタビューでした。第1回目となる今回はせかめんさんのプライベートやゲームとの出会い、気になるライバルの存在に関するお話を伺ってみました!!

【せかめん×プライベート

出身地と年齢を教えて下さい

中国地方です。20~24の間です。

ゲームは何歳からやってますか?

小学生、低学年ぐらいです。初めてやったゲームは友達のを借りてプレイしたゲームボーイの「星のカービィ」です。

PUBGmにハマったきっかけは何ですか?

もともとPC版のゲーム実況を見てて面白そうと思って、荒野行動をプレイしました。そこでバトルロワイヤルにはまりましたね。そして、PUBGmがリリースされたので、もともとやりたかったPUBGmをプレイして、という感じです!

趣味やハマっているものなど、これは少し人より詳しい!というものはありますか?

JUMP+(電子マンガアプリ)で呪術廻戦を読んでいます。
 単行本を置く場所をとらない、かつ外でも手軽に見れるから良いですね。無料なのにハイクオリティなところも好きです!

普段は何をされているのですか?(学生、サラリーマン、Youtuber、など)

YouTube一筋です!

仲がいい、選手やストリーマーはいますか?

RELATION Xのメンツですかね。れいにい(れいしー)、つーぶくん、ゲンジくん、まがちゃん(まがれつ)とか。

ライバルはいますか?

ライバル視する人はいないですかね。マイペースでやっています(笑)

尊敬している選手やストリーマーはいますか?

にじさんじの方たちですね。(おもしろい)動画はカットしたり編集が出来るけど、ライブ(生放送)で良質なコンテンツを生み出し続けられるのがすごいですね。仲が良いれいにいとまがちゃんも尊敬してます。

将来の夢は何ですか?

食べるのが好きなので、おいしいものを食べて好きな時に配信をして幸せに暮らす。という今の当たり前の生活が当たり前に出来ることです。


今回のインタビューはここまでとなります!

せかめんさん第2回では気になるPUBGmの練習時間やプレイのコツを聞いてきました!次回の投稿もお楽しみに!
【後編はこちらから】

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

せかめんさんのSNS
<Twitter>
https://twitter.com/sekamen_games
<YouTube>
https://www.youtube.com/channel/UCFdLgAQYkEZjVoMRc9YaXag

編集:eスポ編集部

【オススメ記事】

【オススメ動画】

article
関連記事

AD

AD