機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

near_me ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage
today

[後編]FOR7のripo選手にインタビュー!【実は負けず嫌いな性格!?】


来る2月13日、PUBG MOBILE史上初の国内プロリーグである『PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE(以下、PMJL)』が開幕します!
賞金総額は3億円、そして今年上半期開催のPhase1の優勝者には世界大会出場権が与えられます!(リーグ戦の模様は、YouTube、 Mildomで配信予定です)
そこで今回は、PMJLの優勝候補でもある FOR7(運営:株式会社CS entertainment)から出場予定のripo選手にインタビューを行いました。
ripo選手は元Esterkuの選手でありながら、今回チームのリーダーをつとめています。
第3回目となる今回はripo選手のPMJLへの意気込みについてお話を伺ってみました!!

③ripo選手×PMJL

参加しようと思ったきっかけは何ですか?

A.エスタークでやっている時にPMJL出ませんか?とPMJLから声をかけられて、会社を紹介された。season0で決勝まで残ってたからですね。大学生でVisionがなくて、プロになれる機会はなかなかないからやりたいと思いました。

この大会での目標や意気込みを教えてください

A.目標は圧倒的1位です。チームが6人だけど、誰が出てもサポートしてチーム一体で勝ちたい。エースはゆらり君はアタッカー気質。自分はFOR7のリーダーをしている。全員古巣には負けたくないと思っている!

最後にファンの方やこのメディアを見ている方に一言あればお願いします

A.FOR7のデビュー戦になるので、海外選手や有名選手もいっぱいいて注目度も高いので、そこに負けないように頑張っていきたいです!世界中のファンの皆さんに見てもらいたい!


今回のインタビューはここまでとなります!

ripo選手にインタビューをしていて、静かに熱く燃える闘志を感じました。
その胸に秘めた気持ちを開放して是非活躍していただきたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ripo選手のSNS
<Twitter>
https://twitter.com/YouTuBEPiER
<Youtube>
https://www.youtube.com/channel/UC0BSPWMesd62zGxfAP-ma0g/featured

編集:eスポ編集部

<オススメ記事>

article
関連記事

AD

AD