検索ボックス 検索ボックス


機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

follow_the_signs ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage

[後編]FOR7のFu選手にインタビュー!【PMJLの意気込み!】

today

来る2月13日、PUBG MOBILE史上初の国内プロリーグである『PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE(以下、PMJL)』が開幕します!
賞金総額は3億円、そして今年上半期開催のPhase1の優勝者には世界大会出場権が与えられます!(リーグ戦の模様は、YouTube、 Mildomで配信予定です)
そこで今回は、PMJLの優勝候補でもある FOR7(運営:株式会社CS entertainment)から出場予定のFu選手にインタビューを行いました。
Fu選手は元SunSisterの選手であり、クルーチャレンジ Season5 KRJP FPP1位、PMJC Season1 ファイナル6位などの成績を収めている実力がある選手です。
第3回目となる今回はFu選手のゲームプレイについてお話を伺ってみました!!

③Fu選手×PMJL

参加しようと思ったきっかけは何ですか?

A.FOR7がいいところです。season1に一緒に出たいメンバーが三人いて、モリゾー、web、ゆらくと次の大会出たいなという話をしていました。UnEevenとripoも合わせて。
 
 元々PMJCからPMJL0にまでずっと公式大会に出ていて、PMJL1から頑張りたいなと思った時に声をかけられました。

この大会での目標や意気込みを教えてください

A.優勝を狙っていきます。優勝できるチームは1チームしかいないし、できなかったとしても大会ですごいと思ってもらえる爆発的な何かを残したいです。あのチーム凄かったと言われる戦績を残したいです。

PMJLに参加する中で負けたくないチームと選手

A.Shiroron(HSG)、あんどん(Lag Gaming)、チームだとREJECTと仲良いのでそこには負けたくないです。個人成績は絶対負けたくないですね。

最後にファンの方やこのメディアを見ている方に一言あればお願いします

A.絶対嵐のような何かを起こせるようなチームだと思っているので、応援よろしくお願いします。


今回のインタビューはここまでとなります!

Fu選手のインタビューの様子から負けず嫌いな性格が垣間見えました!やはり仲の良い友達だとさらに負けたくないという気持ちが強くなるんですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Fu選手のSNS
<Twitter>
https://twitter.com/fff_658
<Youtube>
https://www.youtube.com/channel/UC0BSPWMesd62zGxfAP-ma0g/featured

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD