検索ボックス 検索ボックス


機械アイコン
検索ボックス 検索ボックス

follow_the_signs ナビゲーション

local_offer トレンドタグ
worldmap
noimage

[後編]芝刈り機〆の冬茶選手にインタビュー!【まさかの麻雀プレイヤー?!】

today

 CoDm最大のコミュニティ大会であるGGL(ジージーエル)。その中でも勝ち残った強者しか出場できない大会があります。それがGGLPREADESです。GGLの本トーナメントは毎月開催しており、回当たり700名を超える参加者がいる大規模トーナメントです。PLEADESは、優勝賞金20万円、全6チームだけが参加できるコミュニティリーグ大会です。
 今回は、GGL/GGL PREADESの常連でもある 芝刈り機〆(運営:株式会社CS entertainment)から出場予定の冬茶選手にインタビューを行いました。後編となる今回は冬茶選手のゲームプレイについてフォーカスして質問しました!

<前編のインタビューはこちらから>

【冬茶選手×ゲームプレイ】

よくプレイするゲームは何ですか?

最近は雀魂(じゃんたま)‐麻雀ゲーム

毎日の練習時間は何時間ですか?

平均4時間くらい。ジャンタマは6時間くらいですね(笑)嘘です!(笑)
意識してることは撃ち合いに勝つことですかね。自分はスナイパーなんで撃ち合い弱いんで、教られることはないです(笑)

何本指でプレイしていますか(CoDm)?

4本指です。

1v1で近距離戦になった時の、おすすめの敵の倒し方はありますか?

伏せる事が大事だと思います。

スナイパーで敵を倒す際の、ポイントはありますか?

スナイパー全部感覚でやってるのでわかんないです。経験で、やってれば慣れてくると思います。

克服したいことはありますか?

集中力がない点です。練習しているときとかです。

ここだけは負けない部分はありますか?

ないです、自分じゃ分からないです(笑)

最後にファンの方やこのメディアを見ている方に一言あればお願いします!

うにょい。


今回のインタビューはここまでとなります!

冬茶選手は少し不思議な印象が強く、独特なオーラを感じました!そんな彼が一体どんなプレイをしているのか気になる方はぜひYouTube等で確認してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

冬茶選手のSNS
<Twitter>
https://twitter.com/FantaJiN_jp
<Mildom>
https://www.mildom.com/10789808


【オススメの記事をみる】

編集:eスポ編集部

article
関連記事

AD

AD